2017年07月21日

もう暑いって言わ無いって言ったけど、
暑いモンは暑いなぁ〜・・・・💦

今日は午前中から動き回っていて、ふとお昼ご飯の
事を考えた時に、頭に浮かんだ食べ物が。
普段は何故か好んで食べ無いんですが、年に1度か2度
食べる事がある、例の食べ物なんです。

それは町の中華屋さんに行けば有るはず!
狙いを定めて、お店に向かいました。
ところが!メニューに例の品が載っていない!!
店内POPにも見当たらない!!!

アルバイトのお姉ちゃんに聞いてみたら、
「やってないんですよ!」
あっさり言われてしまった・・・・。
この時期にやってないって、やらないのか?
あ〜完全に口が例の物になっていたのに・・・・。
それはね、冷やし中華なんですよ。
ホントに興味がなくって、滅多に食べません。
あ〜残念(T ^ T)
仕方なくフツーにラーメン食べて帰って来ました。
5fcb797c.jpg

自宅に帰って、ソファーでくつろいでいたら
みーちゃんがお腹に乗ってきた。
暑苦しいぞぉ〜・・・・( ;´Д`)
みーちゃんは毛皮を着ているのに、暑くないのかな?
ま、可愛いけどね・・・・。

さて、暑さに負けずに頑張りましょう!!!!
皆さんもご自愛くださいませm(_ _)m

drecom_gozouroppu at 19:27コメント(0) 

2017年07月20日

昨日は旨いモンいっぱい食べて、ゆっくり寝て
今日は寝起きからジムで汗いっぱいかいてきました💦
お昼寝してスッキリ(^ ^)
自分のご飯にカレーも作ったよ!
77331dc5.jpg

いつもは豚バラゴロゴロカレーなんだけど、
今日は珍しくビーフカレーです。
それには訳があってね、昨日がらんからの帰り際に
6f017398.jpg


こんなお土産を頂いたんです。
お店で出しているお肉を形を整えるときに出る
切れっ端なんですが、がらんの美味しいお肉の切れっ端ですよ!
「カレーにすると美味しいよ!」との事だったんで
早速カレーを作りました。

もうね、たまらんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
暑いけど、美味しいカレーを食べて乗り切ろう!!

週末はLIVEも入ってます。
一人で音響と照明です。
パワーつけてしっかりお仕事しましょう!!!!

drecom_gozouroppu at 19:13コメント(0) 
今日のお休みは何も予定を入れずに
の〜んびり過ごしました。
ジムから帰って、近所の蕎麦屋さんで昼酒
締めまでしっかり楽しみました。
714e1f16.jpg


5aa88cca.jpg


0573dcb1.jpg


353ef143.jpg


f0e3ade7.jpg


夜は仲良しのがらんでお肉。
写真に撮りきれないくらい一人で食べまくって
締めに裏メニューまでいただきました。

さて、明日から頑張りましょう!!!!

drecom_gozouroppu at 00:04コメント(0) 

2017年07月18日

昨夜から今日は比較的涼しいね。
このくらいなら、エアコンもいらないし、
過ごしやすくて良いんだけどね!
6026db04.jpg

基本チェーン店には行かないんですが、
久しぶりに◯亀製麺に寄ってみたら、丼物も
始めたみたいです。
親子丼とカツ丼がありました。

男性だと、うどんだけじゃ物足りない人も
たくさん居ると思うんで、良いんじゃないでしょうか?

僕はカツ丼を頼んでみました。
ロースカツって書いてあったけど、やっぱり
脂身は切り取ってあって、残念感満載・・・・。
脂が無ければロースじゃ無い!!
ヒジョーに残念でございました。

drecom_gozouroppu at 18:44コメント(0) 

2017年07月17日

昨日のアホアホLIVEは楽しかった♪( ´▽`)
打ち上げも大盛り上がりでした!
8e395d76.jpg

さて、今日はvanvanから借りた機材の
テストを兼ねて、僕のバンドMAD LIVERの練習です。

昨日飲み過ぎたから、声出るのかな?
そろそろメンバーが来る頃だね。
9/3に向けてちゃんとしましょう。
9/3 25周年LIVE観に来てね!!!!

drecom_gozouroppu at 12:32コメント(0) 
記事検索
月別アーカイブ