2005年11月

2005年11月25日

200511251235000.jpg
続きです。これはミキサーのあるお部屋です。こ~んなおっきいミキサー見たこと無い!ってくらい大きかったよぉ。なんかさわっちゃいけなさそうな、高そうな機械が沢山ありました。この日僕は午後2時ごろにスタジオに入ったんですが、終了時刻は深夜3時半ごろでした。大変なお仕事なんやなぁ・・・。これが率直な感想です。この日も僕はいつもの様にお酒を作る係をしておりました。邪魔になってなかったかとっても心配です。でもホントにいいものを見せていただきました。そうそう、この翌日にお土産をいただきました。そのお話はまた今度。

at 12:40コメント(0)トラックバック(0) 
200511251236000.jpg
写真だけUPしておいて、文章遅くなりまして申し訳ありません。23日・24日とお江戸に行ってまいりました。そんでね、仲良くして頂いているRa:INのレコーディングを見学してきました。すんごい広くて立派なスタジオでした。何せレコーディングなんて初めて見るものですから、嬉しいやらたのしいやらでずーっときょろきょろしてました。写真はね、楽器が置いてあるブースです。実際に演奏している最中なんですが、こっそりと 「パチリ!」いやぁ~プロのお仕事場でしたね!

at 12:38コメント(0)トラックバック(0) 

2005年11月14日

200511142314000.jpg
もうすっかり秋も深まりましたねぇ~!紅葉を観に行ったりしました?この写真は僕の自宅前からの景色です。玄関開ければ紅葉全開!良く言えばですけどね!僕はわざわざ出掛けなくても日々堪能しております。きっと都会に暮らす方なんかは「うらやましぃ~」なんて言ってくださるんでしょうけど、もういつ雪が降るかと思うと、冷え込んだ日は落ち着かなくなります。もうそろそろスタッドレスを用意しなくっちゃ!

at 23:23コメント(0)トラックバック(0) 

2005年11月10日

200511102017000.jpg
今週とうとう解禁になりました。蟹でございます。我が家の食卓にも本日登場しました。残念ながらズワイではなく香箱ですが・・・。でもね、うちこ!美味しかったよ~!そういえば、猫の座り方で「香箱を組む」って言うんです。それは香箱がにと関係あるのかな?誰か知りません?

at 20:19コメント(0)トラックバック(0) 
200507181807000.jpg
最近自分で勝手にダイエットをして、少しスリムになったミーちゃんです。写真じゃ分かりにくいけど、抱っこすると軽くなったのがわかります。今じゃくーちゃんより軽いんですよ!んでね!身軽になったもんだから、高いとこにもジャンプして上れるんです。この写真は高さ150cmのキノコ型キャットタワーの上なんです。最初はどこか具合でも悪いのかと思ったんですが、食欲も旺盛で元気そのもの。とても」13歳とは思えないぐらいです。この調子で長生きして欲しいなぁ。出来れば尻尾が2つになって猫又として一緒に暮らしたいんです。もうすぐなるかな?

at 02:05コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ