2007年02月

2007年02月28日

200702261336000.jpg
いつも昼間に銀行へ行くときに見かける「ウエルシュ・コーギー・ペンブローク」です。

ぜんっぜん知らないお家の子なんで、名前も知りません。

最近は家の中に居たのか、あんまり見かけなかったんですが、久しぶりに見かけたんで、遊んでもらいながら”パチリ”

相変わらず愛想の良い可愛らしい奴でした。



at 20:26コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月26日

一昨日は久保村の公式送別会でした。

たっくさんの方にお越しいただきましてホントにありがとうございました。
本人もとても喜んでおります。

いろんな方と一緒に飲みながら昔話に花を咲かせ、ダラダラと練習もしていないバンド演奏を繰り広げ、そしてまた飲み・・・・。

そんなこんなを繰り返し、所々で泣いてみたりなんかして・・・・・悲しい
気がつけば朝の7時でした・・・・。

それでも久保村は28日まで店に出ています。
まだ間に合います。
会いにきてやってください。

at 20:22コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月24日

200702241628000.jpg
きのこ型キャットタワーの上のくーちゃんです。

擬音をつけるなら・・・・・・


「たら~んびっくり

at 19:41コメント(0)トラックバック(0) 

2007年02月23日

いよいよ明日になりました!

なにが?

「久保村友貴・公式送別会びっくりです。

何時に来ていただいても構いませんので、皆さん来てねぇ~!



at 20:08コメント(2)トラックバック(0) 

2007年02月22日

200702212204000.jpg

ケビン「よぉっびっくりマスター・ひっさっしぶっり~っびっくり

ってな感じで、久しぶりにケビン君があそびにきてくれました。

やっぱケビン君はカッコいいし、かわいいなぁ~!

ついでに、3月からのアルバイトを打診してみましたが、通勤に無理があるようで、
断られてしまいました・・・・・悲しい

ケビ~ン!また遊びに来てねぇ~!

at 19:50コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ