2007年03月

2007年03月30日

金沢あたりでも、昨日開花宣言がでましたね!

ただ能登半島地震の影響の残る中、あんまりはしゃいでばかりもいられませんが、
春なんですね。

今日は店のお買い物の為、いつもよりも随分早く明るいうちに自宅を
出発しました。

いつもと違う道を走っていると、あちらあこちらに咲き始めてますね!

桜の淡い色を見ていると、何だか和みますね!

長らくお花見と言うものをしていませんが、
暖かい日にノンビリとお花見もしてみたいですね。

at 17:59コメント(0)トラックバック(0) 

2007年03月29日

僕が時々ご飯を食べに行くお店が2件お休みしているんです。

どちらもマスターの手の痺れがが原因らしいんですが・・・・・。

まずは居酒屋T

首の骨が原因で、神経を圧迫されて痺れが出ていたそうです。
しかもこの方は中々病院にも行かずに居た為、
あと少しで取り返しのつかない事になったんだそうです。
幸いにも手術をする事で事なきを得たそうです。

続いて焼き鳥A

原因不明の痺れの為受診したところ、ドクターにも分からないとの事。
現在自宅療養中だそうです。

どちらのお店も大好きなお店なんで、早く復帰してくださる事を
お祈りしております。


皆さん、僕も含めてなんですが、体のどこかがおかしいな?
っと思ったら病院に行きましょうね!
それで何とかなるかもしれないんですからね。



at 22:24コメント(0)トラックバック(0) 

2007年03月28日

余震です。

依然能登では強い余震が続いていますね。

不安であろうと思います。

一日も早くおさまってくれる事を祈ります。

at 22:48コメント(0)トラックバック(0) 
200703272121000.jpg
俳優・コメディアンとして活躍された植木等さんがお亡くなりになりました。

また一人子供の頃からテレビの中で見てきた方が居なくなりました。
ちびっとサミシイです。

御冥福をお祈りします。

at 04:06コメント(0)トラックバック(0) 

2007年03月25日

200703251603000.jpg
写真だけあげておいて文章が随分遅くなって申し訳ありません。

いやいや、しっかしスンゴイ地震やったね!
僕の人生2度目の震度4でした。

ウチの親戚が輪島なんですよ。
んでもそんな時って、連絡がつかないんですよね。
昼前になってやっと無事が確認できました。
それでも家の中はムッチャクチャらしいんですが・・・・。
それでも怪我もなかったので、ホッとしました。

今日になっても相当強い余震が続いているんで、能登地区の方は大変ですね。
一日も早く余震もおさまり、復旧される事を祈ります。

そんで、僕ントコですが、自宅は殆ど何もなし!
昨日は夜はお店でLIVEだったんで、ドキドキしながら早めに店にきました。

そしたらね、驚くぐらいなんともなかったです。
グラスやボトルが少々動いていただけで、何も壊れる事もありませんでした。

唯一写真のちっちゃい人形が落ちていた事くらいですかね!
んでもLIVEのリハーサル中に揺れたのは怖かったなぁ・・・・。

at 16:05コメント(1)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ