2007年08月

2007年08月29日

200708291812000.jpg
ウチの庭で収穫された、ブルーベリーです。

今日採れた分です。

食後に30粒ほどいただきましたが、若干水分が多すぎるみたいです。

昨日の大雨のせいで、水を吸い上げすぎてしまったみたい・・・・・。

まぁそれでも、スーパーで買うと結構な値段するみたいなんで、
金額を気にせずにザラザラ食べられるだけでも十分ですがね!

タイミングがよかったら、お店に少しは置いてあるかもしれません。
サービスしますよ~っ!

at 19:55コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月28日

200708281814000.jpg
こんな僕ではありますが、日々新聞ちうものに目を通します。

今朝の朝刊なんですが、誤植を発見したんで、
あげ足を取ってみようかと思います。

「国会議員側の意向を聞きながら、」のつもりだったんでしょうが

「国会議員の意向を危機ながら」

になっておりました。

新聞社というのは、日々膨大な文字数のものを
発行し続けている訳で、こんなミスは些細なことかと
思われますが・・・・・・・・・・











ここの新聞社は元々あんまり好かんのですよね。
地元で大きな顔をするんなら・・・・・・
あちこちで幅を利かせたいのなら・・・・・
こんな些細なミスもしない方がいいと思われます。




反省する企業だとは思いませんが・・・・・・。

あげ足を取ってみました。


at 19:58コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月27日

200708271814000.jpg


200708271814001.jpg
ウチのお猫様方の寝姿2点です。

上の写真がくーちゃん!
相変わらずダラシナイ寝姿です。
今の時期はまだ暑いから仕方ないんでしょうけどね・・・・・。



下の写真:こちらはみーちゃん!

みーちゃんはやっぱり女の子だからなのか、
くーちゃんに比べると、おしとやかって言うのか、
まぁ可愛げがありますな。

対照的な写真2点でした。

at 19:56コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月26日

200708261844000.jpg
好きなものと、好きなものと、好きなもの!

しあわせ~っ!

at 23:19コメント(0)トラックバック(0) 

2007年08月25日

何やら少し涼しかったと思ったら、
また今日は暑かったねぇ~!

天気予報によれば、9月の前半までは
残暑が厳しいんだってね。

夏が終わるのかなぁ~・・・・・

って思うと、少しさみしい気持ちになるけど、
あんまり暑いのもねぇ・・・・・。
昼寝するのがちびっとつらいんです。
明日も氷枕して寝よ~っと!

at 19:54コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ