2007年12月

2007年12月31日

200712312212000.jpg
突然ヤツが現われた。

びっくりした~っ!

at 23:07コメント(0)トラックバック(0) 
200712311441000.jpg
ウチの近所の今日の様子です。

いよいよ本格的な冬がやってきました。

雪掻きでちいっと疲れてるけど、今日は一年の締め括りのカウントダウンLIVE!気合い入れてガンバリます。
皆さんお待ちしておりますm(__)m

at 14:46コメント(2)トラックバック(0) 
200712300142000.jpg
昨日は金沢ヘヴィーメタル忘年会でした。

沢山集まってくれて、盛り上がることが出来ました。

そして深夜にはお決まりのセッションタイムです。


Kattsuとあらき君の写真をUPしておきます。

またこんな感じで遊べるといいなぁ~っ!





200712300143000.jpg


at 03:17コメント(0)トラックバック(0) 

2007年12月29日

本日これから

金沢ヘヴィーメタル忘年会です。

いったい何人来るのかわかりませんん!

頑張るぞぉ~っ!

at 19:43コメント(0)トラックバック(0) 

2007年12月27日







皆さんは何かの衝動に駆られることはありませんか?

昨日の夕方・・・・・・ヤマダ電機で・・・・・

やってしまいまいた・・・・・・・・・・・。

         
          ↓
          ↓
          ↓

    衝動買いショック



    デジカメを買ってしまいました

まぁ、前のデジカメはデカイだけで、使いにくいは
古くて調子悪いは、いい機会だったのかもしれません・・・・・。

ま!これで大晦日のLIVEの写真を撮りまくりましょう!



実はピッカピカでちょっと嬉しいんだ!




200712271944000.jpg


at 19:46コメント(1)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ