2008年01月

2008年01月31日

野良猫の話の続きです。


おとんが帰ってきましたぁーっ笑顔
いつもと同じようにぶすぅーっとしてて安心しました。


だけど・・・・・・タンクトップがあらわれません・・・・・・。

一番体の小さい子なんで、とても心配です。悲しい



at 20:56コメント(0)トラックバック(0) 

2008年01月29日

川崎市にあるテラメント㈱がNTTやトヨタ自動車の
発行済株式の51%を取得した! と発表したそうなんですが・・・・・。


あるマスコミが取材をしてみたところ・・・・・・

普通のマンションの一室であるうえに、

登記簿を調べたところ、

資本金 たったの ¥1,000なんです・・・・。

んでもって社長を名乗る男性に
「資金の出所は?」と質問したところ、

「オイルマネー・・だと思う・・・・。」

思う?なんのこっちゃ?

再び質問 「では、NTTやトヨタ自動車の株を持ってるんですね?」

これに対して

「僕は持っていると思っています。」


んー・・・・生涯勝手に思っとけ怒り




at 22:40コメント(0)トラックバック(0) 

2008年01月28日

200801281842000.jpg
いつも会いに行っている野良猫が居ることは
以前にも何度も書いているんで、ご存知だと思います。


おとんおっきいちゃんタンクトップの3匹です。

ところが、既に1週間以上おっきいちゃんの顔しか見ていないんです。


ここんところ寒い日が続いているので、心配です・・・・・・・。

無事で居てくれているといいんですが・・・・。



写真は今日のおっきいちゃんです。

at 19:51コメント(1)トラックバック(0) 
200801280136000.jpg
今し方お店から帰ってきました。

ウチのすぐ近くで車を停めてみたら、空にはお月さまや星がイッパイ瞬いていました。
お天気が善いから、放射冷却現象が起きているんでしょうね。
すんごく冷えてますよぉ。
国道にある温度表示は
マイナス4度でした。

僕が見たこの冬一番の冷え込みです。
あー寒いっ!

at 02:34コメント(0)トラックバック(0) 

2008年01月27日

今日も寒いですねーっ!

さて、日曜日は基本はお休みなんですが、
予約をいただきましたので、お仕事をしております。

有難い事です。

今日は一人で頑張るぞぉー。

at 19:37コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ