2008年03月

2008年03月31日

猫にまみれて幸せに浸っていたら・・・・飛行機に乗り遅れました・・・・。

僕の持っていたチケットは、本来は振替の出来ないチケットだったんですが、ANAさんの特別な計らいで振替していただけました。
ANAさん、ありがとうございました。

そんな訳でしばらく羽田でボーッとしてます・・・・。

at 16:36コメント(0)トラックバック(0) 
200803311329000.jpg
帰りの飛行機まで時間があったんで、猫カフェ・CatsCafe.jpに立ち寄りました。

僕ひとりに対して、ナント猫12匹のハーレムだったんです!

膝の上で寝てくれる子も居て、とっても幸せな時間でした。

at 15:52コメント(0)トラックバック(0) 
200803302216000.jpg
たまたま今日来ていた
Ra:INのDIEさんに、撮ってもらった写真だよ~ん!

セットも写っていたりしたかも・・・・。

at 03:13コメント(0)トラックバック(0) 
200803301657000.jpg
着きました~っ!
東京ドーム!

やっぱりでっかいわぁ~・・・・。

at 03:06コメント(0)トラックバック(0) 

2008年03月30日

200803301444000.jpg
やって来ましたお江戸です。

渋谷ハチ公前で、あっちゃん・けーたろー・クボちゃんと待ち合わせ。

まずは腹ごしらえのためにハンバーグの有名店「ゴールド・ラッシュ」へ!

焼きトマト&ラッシュハンバーグ300グラムをいただきました!

旨かったよぉ~っ!

それでは東京ドームへ向かいましょうかね。

at 15:46コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ