2009年05月

2009年05月30日

日本全国にいらっしゃる北さんの事じゃありませんよ!

北○鮮の事ですよ。


今日のニュースによると、長距離弾道弾の発射準備に入ったらしい・・・・。

との事なんですが、先日の核実験から日も浅く、短距離ミサイルも

撃ちまくっているんですよね!


彼らには国際社会の声は全く届かないんですね!


それと、国連決議を出そうとすると、必ず北朝○をかばう中○。

○国が甘やかすから調子に乗ってるんですよね!

あの駄々っ子どうにかならんのかな?

at 19:32コメント(2)トラックバック(0) 

2009年05月29日

相変わらずサーバーにアクセス出来ず、原因もわかりません!


そんな事は置いておいて、今日もブログを更新していきましょう!


今週から、石川県地方では、朝日放送で、

「西部警察を再放送しています!」

あまりにも懐かしくて、チョコっと見てるんですが、

改めて見てみると、あの番組スゴイですね。

車は「ドッカン・ドッカン」爆破させるは、

死人はゴロゴロ出るは、挙句におっきな船まで燃やしてました炎

更に、時代を感じさせるシーンもテンコ盛り!

そんなシーンの一つを紹介しておきましょう!

石原裕次郎と渡哲也のやりとりです。

裕次郎「犯人グループの要求は1,000万ドル」

渡「約・・・・25億円・・・ですね・・・・・。」


うわぁ~っ、あの頃って、1ドル¥250もしたんですねびっくり

やがて30年近く経つわけで、そんなもんかも知れませんが、

チョットびっくりしますね。



at 19:35コメント(0)トラックバック(0) 

2009年05月27日

残念ながら、事実でした・・・・・。


明日お別れに行ってきます。


とても悲しいです・・・・・・。


理解出来ない内容で申し訳ありません・・・・・・。

at 01:43コメント(0)トラックバック(0) 

2009年05月26日

ついさっき、友達から信じられない情報が入ってきました。

信じたくありません。


現在情報収集をして、確認中です。

事実でない事を願います。


ナンのこっちゃわからん内容でスミマセン。

動揺しています。

at 19:34コメント(0)トラックバック(0) 

2009年05月25日

ウチのお店のホームページがナンかおかしいぞ?


アクセス出来ない・・・・。


このブログだけは、全く別のトコに存在しているので、

アクセス出来てます。

サーバーがおかしいのか?

よって、僕のPC宛のメールも受信できてません・・・・・。

ホームページは、更新出来ないまま放置しているので、

支障は殆ど無いんだが、メールの受信が出来ないのは困る・・・・困った

ちゃんと金は払ってるぞ!

何が何だかさっぱりわからん!

ホームページのメニューからこのブログにアクセスしていただいている方は、

見ていただけてないのかな?

とにかく原因を調べてみます。

at 20:10コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ