2009年08月

2009年08月31日

歴史的な選挙により、政権交代の瞬間を目の当たりにして

一夜が明けました。


民主党には、これで終わったような考えであってもらっては困ります。

やり切れるかどうかも解らないマニフェストも、

言っちゃった以上は実行していただかないと困ります。

また、自民党には、これで終わってもらっちゃいけません!

体勢を立て直して、野党第一党として堂々と政策論議を

戦わせていただかなくては困ります。


55年胎生から50余年。

新しい時代の幕開けでしょうか?

我々国民も、目を反らすことなく見つめていく責任があると思います。


民主党がダメなら、次の選挙でまたひっくり返してやればいいんです!

at 19:47コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月30日

200908301337000.jpg
トマトと小松菜をパスタにしてみました!

ニンニクと鷹の爪を利かせてみたら、

あ~らんまいわぁ~っ!

また昼間っからビールが旨いわぁ~っ!

おやすみなさいm(__)m

at 14:08コメント(0)トラックバック(0) 

2009年08月29日

METALICAの名曲BATTERY!

では御座いません。

僕の使っている電気剃刀のバッテリーの事です。




200908291705000.jpg
死んだ親父が使っていた物を、

形見として貰い受け、使っているんですが、

流石に10年も使うと、充電のし過ぎでバッテリーが弱ってきまして、

しょっちゅう充電しております。

そろそろ買い替え時か?とも思いますが、

形見なので捨てにくい・・・・・・。

どうしよう?

定額給付金の¥12.000も使ってないからそれで買い換えようかな?

もうしばらく悩んでみましょうかね!



at 19:47コメント(1)トラックバック(0) 

2009年08月28日

相変わらずお腹のゆる~い状態が続いておりますともやです。


明後日はいよいよ衆議院議員選挙の投票日です。


僕は今日のお昼過ぎに「期日前投票」に行って来ました。


20歳以上の成人に与えられた、権利であり、責任であると考えておりますので、

投票に行くのはいつものことです。

ん?誰に・何処の政党に投票したかって?

それはヒミツざます。


いつもは行かない方も一度行って見ては?


「誰がなっても同じだしなぁ~!」って方は

白紙投票でも良いのではありませんか?


それもあなたの意思表示だと思います。

まぁ、無理強いはいたしませんが・・・・・・・。

at 19:28コメント(3)トラックバック(0) 

2009年08月27日

お腹が痛いんです・・・・・・困った

昨日からず~っと・・・・・・。


薬も飲んでます・・・・・・。

それでも下りっぱなし・・・・・・うんち


テンション下がりっぱなし・・・・・。

シンドイ・・・・・・。


家で寝ていたい・・・・・・・。


あ~シンドッ・・・・・・・。

at 19:49コメント(2)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ