2009年10月

2009年10月31日

今日は10が31日。
かぼちゃの化け物のお祭り
ハロウィンですね。



200910311704000.jpg
さて、僕はといえば、母上が大冒険中ですので、一人で晩御飯。

今日は牛スジ肉の煮込みを卵でとじて丼に。

男一人だとどうしてもこんな食事になるんですよね。

でも美味かった!

at 19:23コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月30日

さて、ウチのお母様が冒険旅行に出かけました。

兄貴が付いているのでダイジョブだとは思いますが・・・・・。


そんな事より今週末、日曜日のお天気が気になります。


庭の片隅に、物干し場があるんですが、そこの屋根の波板が

全部はがれてしまったので、張り替えなくてはいけないんです。


今の時期にやっておかないと、どんどん天気が悪くなっていきます。


一人ではチョット大変なので、お手伝いまで頼んであるんです。


雨の降る中波板の上は滑って危ないし、怪我はしたくないし、

さりとて来週以降のお天気もあてにならず。


照る照る坊主でも作るか?

夕方まででいいので雨よ降らないで~っ!

at 19:22コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月29日

200910251845000.jpg
仏壇の前にたたずむくーちゃんです。

時々こうやってお仏壇の前に座ってたり、寝ていたりします。


でもね・・・・・・

くーちゃん、お仏壇に尻向けてますよ~っ


罰当たりな・・・・・ナンマンダブツ・ナンマンダブツ。

at 19:22コメント(2)トラックバック(0) 

2009年10月28日

200910282038000.jpg
来年3月のAC/DCのチケットが取れました!


eプラスで先行予約をして、今日代金を支払って確定させました。


でもね、来月7日の発券まで何処のお席かはわかりません。


ま、、AC/DCの音が生で聞ければ席の良し悪しはどうでもいいんでね。


越年の楽しみが一つ出来ました。

at 20:40コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月27日

ウチの母親がね、今週末に大冒険をします。

人生の中で、あまり金沢を離れた事のない母親が、

東京の兄貴のトコに遊びに行くんです!

その為の飛行機のチケットを、お友達のKAZにお願いしてあったので、

取りに行ってきました。


無事に飛行機に乗って行けるんだろうか?

羽田までは兄貴が来てくれるそうなんで、ダイジョブだと思う。

もっとも、母よりもずっと行動的な叔母が一緒なんで

何もシンパイしなくてもダイジョブなんだけど・・・・・・

・・・・・・ナンでやろ?

シンパイです・・・・・・・・・・ショック






しばらく兄貴のトコに居てもらっても僕は困らないんやけどなぁ~。

at 19:25コメント(3)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ