2009年12月

2009年12月31日

200912311448000.jpg
午後三時前の自宅近くの気温です。

氷点下・・・・。

at 15:01コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月29日

200911161253001.jpg
これ、みーちゃんの写真なんですが、

お口の周りや喉が白いでしょ?

以前はね、体とおんなじ色だったんです。

年齢を重ねると共にだんだん白くなってきました。

僕の頭髪とおんなじなのかな?

みーちゃんも白髪なのかな?

おんなじって言ったら怒るかな?

んでも、白くても白くなくてもみーちゃんはカワイイ笑顔

あっ!くーちゃんもね汗

at 19:52コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月28日

さて、2009年も残すところあと4日。

毎年恒例のCOUNT DOWN LIVEのお知らせをしておきます。

09~10 COUNT DOWN LIVE

12月31日(木)

open:20:00 LIVE start:21:00

ACT(出演順)

21:00 うすくら家

21:40 チョット・モンキー

22:20 Mortar Cellar(僕の1つ目)

23:10 Akira with Spanked Beaver

24:00 MAD LIVER(僕の2つ目)

料金:\3,000 フリードリンク
出入り自由(ご入店時にPassをお渡しします。)

なお、LIVE終了後お蕎麦の振る舞いが御座います。
是非お召し上がり下さい。

どなたでもご入場いただけます。
気軽に遊びに来てください。

一緒に新しい年を迎えましょう!

at 19:59コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月27日

200912271516000.jpg
今日はアキラのバンド

Bud of Roseのライブです。

打ち上げがウチのお店なんで、その為の仕込み中です。

さ~て何が出来ますやら。

at 15:19コメント(0)トラックバック(0) 

2009年12月26日

クリスマスも無事?終わりまして、

例年せわしなさを感じ始めるのがこの時期です。

今年もあと一週間を切り、あとは大晦日まで突っ走るだけ。

ナントカ酒量をコントロールしながら乗り切ります。

お酒を売り物にしながらこんな事を言うのはナンですが、

皆様くれぐれも飲みすぎにはご注意を!

楽しいお正月を迎えるためにも毎日適量でジョッキ笑顔

at 19:37コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ