2010年04月

2010年04月30日

風邪がよくならず、喉の痛みが酷いので、いつもの

おおもりクリニックへ行ってきました。

連休に入る前にお薬を貰っておかないと、悪化したらどうにもなりませんので。

流れ出「禁煙治療」を勧められました。

秋には大幅な値上げもあるし、止めた方がいいかな?

もし「禁煙治療」を始めたら、このブログでレポしますね!

38a205af.jpg
んで、その後で通りすがりのお初のラーメン屋さんに入りました。

ん~・・・・・風邪のせいか、味が良く分からなかったので、今回はお店の名前は伏せさせていただきます。

もう一回行って見てから改めてご紹介します。

写真だけでゴメ~ンね


drecom_gozouroppu at 20:03コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月29日


帰ってこなくっていいのに、帰ってきちゃいました。

キチンと別れを告げたはずなのに・・・・・・・・。

風邪がぶりかえしやがりました

すっかり治ったもんだと思っていたら、昨日目覚めたら喉に強烈な違和感が!

慌ててイソジンでうがい・鼻うがい・薬を飲む!

全部やりましたが今のところ効果なし。

明日になっても改善しなければ病院へ行こう。

ナントカしてゴールデンウィークを乗り切らなくっちゃ。


drecom_gozouroppu at 19:38コメント(0)トラックバック(0) 

2010年04月28日

さてさて、明日から世間様はゴールデンウィークに突入ですね。

長い方では、最長11日間のなが~いお休みになるようです。

勿論サービス業の方は何の関係も無いかと思われます。


僕もサービス業の端くれとして、それなりにお仕事をさせていただきます。

そんなゴールデンウィークのご案内です。

4月29日(木)~5月3日(月)迄お休み無しで営業いたします。
勿論5月2日(日)の日曜日も営業いたします。

5月4日(火)~5月6日(木)迄の3日間はお休みさせて下さい。

旅行に行かれる方、石川県外から帰省される方、色々いらっしゃると思いますが、

僕は店に居りますので、是非遊びに来て、僕とアキラをかまってやって下さいまし!

お待ちしておりま~す!

drecom_gozouroppu at 19:51コメント(1)トラックバック(0) 

2010年04月27日

今日オープンのお店がありまして、今まで顔を出してきました。

お店の名前は Bass-Clef(バスクレフ)と言います。

ウチのお店はRock Barなんですが、Bass-Clefはフォーク酒場です。

お酒を飲みながら、お客さんがフォークの唄を唄う事が出来ます。

低料金で、お料理も沢山あって、物凄くアットホームなお店です。

皆さんも一度覗いてみてはいかがでしょうか?

あっ!勿論ウチのお店にも遊びに来てくださいね!


Bass-Clef

片町2丁目 清和ビル1階  (076)222-4009

そうそう、Bass-Clefって言うのは、ヘ音記号の事です。



drecom_gozouroppu at 21:07コメント(1)トラックバック(0) 

2010年04月26日

紛失しかけました

携帯電話を・・・・・・・

携帯を持つようになって14~5年経ちますが、初めての恐怖でした。

今日は朝からほぼ眠らずに、白山市内某所へ用事で出かけました。

とっとと用事を済ませて帰って寝ようと思っておりました。

寝てなくてボ~っとしていたのと、早く帰って寝たい焦りがこんなことになったんだと思われます。

自宅で一眠りして目を覚ますと、携帯電話が見当たりません。

ベッド付近、車の中、今日着て行った服のポケット。

何処を探しても見つからない・・・・・・・。

仕方なく今朝行っていた市内某所に電話をしてみると、

「お預かりしてますよ」との事。

慌てて取りに伺いました。

ちゃんと届けて下さった方、ありがとうございました。

携帯電話が無いと、仕事にも響きますからね!

なくなるとお金も沢山かかっちゃうし、大事にしたいと

あらためて思いました。

反省

drecom_gozouroppu at 20:09コメント(4)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ