2010年07月

2010年07月30日

7e7d9d6d.jpg
先日のお誕生日に、ウチのお店のスタッフ・Akira君からプレゼントを
貰いました。

みかん箱の形をした小箱に、小銭を置いてみると・・・・・・・・

e7dae180.jpg

中からチッチャイネコさんが出てきて、お金を回収してくれる
貯金箱です!

今まで貯金なんてした事がないんだけど、これで少しは貯められるかな?


drecom_gozouroppu at 19:50コメント(1)トラックバック(0) 

2010年07月28日

ce9cef79.jpg
みーですニャッ

ウチのお父さんったら、昨日お誕生日だったんニャッ!

どうやらチョーシに乗って飲み過ぎたみたいニャッ
今日はグッタリしてるんニャッ

お願いだから今日はそっとしておいてあげて欲しいニャッ

あっ!あと、今週いっぱいはお祝いして欲しいそうなんで、まだの方は週末にでもかまってあげて欲しいニャッ

みーからのお願いニャッ


drecom_gozouroppu at 18:45コメント(2)トラックバック(0) 

2010年07月27日

今日は僕の43回目の誕生日です!

既に色んな方からお祝いのお言葉などをいただきました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m

43さい。まだまだこれからです。

まずは44歳までの一年間目一杯頑張ってみたいと思います。

50歳までにはナントカなりたいなぁ~っ

drecom_gozouroppu at 20:54コメント(7)トラックバック(0) 
e06eb77b.jpg

結果1時間半並んで、入手いたしました。
金間屋のうなぎは、身がふっくらとしていて、皮が箸で切れるくらい
柔らかいんです。

やっぱり旨いわぁ~っ!

一度ご賞味あれ!

drecom_gozouroppu at 02:19コメント(0)トラックバック(0) 

2010年07月26日

25262b72.jpg
今日は土用の丑の日。

いつもの金間屋に買いに来たんですが、相変わらずの大行列です。

さて、どれくらいの待ち時間なんでしょ?

待ってる間に夏バテか?


drecom_gozouroppu at 11:06コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ