2010年10月

2010年10月24日

502f26f4.jpg
どうやら眠いらしい。

座ったまま眠りかけるくーちゃんでした!


drecom_gozouroppu at 21:07コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月23日

256bcff0.jpg
カセットウォークマンってまだ売ってたんやね

懐かしいなぁ~(^-^)


drecom_gozouroppu at 10:27コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月21日

こんな時期から来年の話をすると、鬼に笑われそうですが、

来年3月のお話です。

2011年3月20日(日)

日月連休の日曜日です。

気の早いお話ですが、この日にイベントを一つ行います。

詳細は来週にはお話できるかと思います。

年度末なんですが、ナントカお時間を頂きたく思い

こんなに早くお知らせをいたしました。

詳しくは来週のこのブログで!

drecom_gozouroppu at 20:58コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月20日

プロ野球・パリーグは、レギュラーシーズン3位のロッテが
ソフトバンクを打ち破って日本シリーズに進出しました。

3位からの日本シリーズ進出は初めてだそうですね。

さて、セリーグは今日からクライマックスシリーズ・ファイナルステージが
始まりました。

早速ドラゴンズに4点もリードされているようで、気が気では有りません!

ナントカ逆転するんだぁ~っ

頑張れ!○ァイアンツ!

drecom_gozouroppu at 20:15コメント(1)トラックバック(0) 

2010年10月19日

e30e1fe3.jpg

おたまトーンにタバコをくわえさせてみました!

drecom_gozouroppu at 21:48コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ