2011年04月

2011年04月30日


今日の昼間は大荒れでした。

昼寝していたんですが、物凄く強い雨と、強烈なカミナリで目を覚ましてしまいました。

いつもはカミナリではピクリとも反応しない我が家のお猫様方も、

今日は目を覚ましてました。

a8d9e1d4.jpg

食後に母親がくれたクッキー!

「童話クッキー」だそうで、これは裸の王様なんだって!

もう一つ、親指姫のカエルがあったんだけど、僕はカエルは食べたくありませんので、

たとえお菓子でも食べません!

さて、週末です!

お仕事ガンバロ~っと(^_^)ニコニコ

drecom_gozouroppu at 20:29コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月28日

(^_^)ニコニコ昨日の石川県地方はとっても暑かったのに、今日は一転、
気温は昨日の半分

昨日28度、今日14度。
こんなんじゃ体調がついてこないね!

さてさて、明日からゴールデンウィークに突入ザンスね!

皆さんご予定は?

ashは営業しておりますよ

ただし、5月1日は、特別に予約が無い様なら、お休みさせていただきます。

後半の事はまだ考えておりません。

また報告しますね!


8865ccb6.jpg
前置きとは全然関係ない写真ですが、僕の今日のお昼ご飯です。

近所のAコープに寄ったら、美味しそうなマイタケが安く売っていたんで、
和風パスタにしていただきました。

あっさりしていて、美味しくいただきました

それではお店でお待ちしております(^_^)ニコニコ

drecom_gozouroppu at 21:20コメント(3)トラックバック(0) 

2011年04月27日

先日アップしたブルテリアと遭遇した時の事をお話します。

横浜でmint mintsのライブを見た後、しばらく打ち上げにお邪魔し、
ベーシスト・michiakiさんと、ドラマー・グリコさんのお店 THE CLUB SENSATIONで呑み~の、
酔っ払ってホテルで寝~の、ボンヤリした頭で向かったのは、

横浜市金沢区にある インナーシティー・ズー ノアでした!

テレビに出ているコツメカワウソや、変わった動物が沢山居る事で有名なトコです。

e599e9bc.jpg
これは白ふくろうです。
8fff1902.jpg
ワライカワセミ

全く笑いませんでした(゚∇゚ ;)エッ!?
fe433f11.jpg

ペンギンなんかも居りました。

他にももっと沢山の可愛い動物と遊んだんですが、動き回って写真が撮れませんでした(ρ゚∩゚) グスン

オマキザルや、コツメカワウソは指をつかんで放しません!

それ以外にもやたらと人懐っこい猫も2匹。

興味はないけど、ワニも居ましたよ。

残念だったのが、フクロモモンガが見られなかった事です。

また機会があったら行って見たい・・・・・・・かな?((=゜エ゜=))


drecom_gozouroppu at 21:06コメント(0)トラックバック(0) 
この四角い物体はなんざんしょ?

色んな色があるんざんす!


fcceda2d.jpg

美味しい食べ物だよ!




d9c3fc11.jpg

断面はこんな感じ。

そうです、これは四角いシュークリームなんです。

色によって、中身のクリームが変わるんです。

母親へのお土産に、東京駅の地下で購入したんだよ。

本店は関西だそうです(゚∀゚)アヒャヒャ


drecom_gozouroppu at 01:23コメント(2)トラックバック(0) 

2011年04月25日

6a4d9bb6.jpg
ブルテリア!

詳しくはまた


drecom_gozouroppu at 17:14コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ