2011年05月

2011年05月31日

995162ff.jpg

出勤前に、7月22日のポスターを貼ってもらおうと、
ミニケルズカフェにチラッと立ち寄ったんです。

そしたらね・・・・・・・・こんなおっとこ前君が居たんですよ~っ!

数日前に保護されたばかりで、ミニケルズカフェに連れてこられたようです。

野良ちゃんなんだけど、タレ耳で、ナンだかスコっぽい。

これからこのおっとこ前君は、ミニケルのNo.1ホスト目指して、

日々お店に通うそうです!

僕は今までよりミニケルに行く頻度が増えそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

drecom_gozouroppu at 20:01コメント(2)トラックバック(0) 

2011年05月30日

ナンやら日本中酷い雨ですねヽ(TдT)ノ

風も強くって、夜中に何となく不安になり、お猫様の尻尾を”ギュ”っと握り締めておりましたΣ( ̄ロ ̄|||)


一昨日の土曜日、久しぶりの深夜ライブでした。

僕のバンドは出番が無くって、ウルティモ・ローザの20周年ライブという事で、
ハードコア・パンク系のみのライブでした。

ハードコア・パンクのライブは、ウチのお店では初めてで、
正直「ドッキドキ」でした。

まぁ、ずっと店が破壊されるんじゃないかと心配しておりましたが、
チョッとスピーカーが傾いただけで済みました。

今後は・・・・・・・考えて見ます・・・・・・・Σ(´д`;)

んで、昨日はライブを見に行くはずだったんです・・・・・・・・・。

ところが、全く起き上がる事ができず、夜になっても殆ど寝たきりで、

おでかけ出来ませんでした。

ライブをしていた皆さんには誠に申し訳なかったんですが、
一日寝て過ごさせていただきました。

ゆっくり寝たお陰で、今日はすっかり回復しております。

さて、今週もガンバロ!

drecom_gozouroppu at 22:09コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月28日

ベーシスト・michiakiさんのお店、横浜The Club Sensationで
今日は木暮SHAKE武彦さんのMt.DELICIOUSがライブなんですが、
USTREAMで、同時中継されるようです。

まだ間に合いますぞ!

http://www.ustream.tv/channel/the-club-sensation

       ↑
ここですよ~!

drecom_gozouroppu at 19:43コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月27日

先ほど気がつきました!

ココ3日ほどブログの更新をスッカリ忘れておりましたw(゚o゚)w オオー!

これからも努力目標「一日一更新」で頑張ります!

んで、今ね、借り物なんだけど、樋口宗孝プロジェクトによる

コージーパウエルのトリビュート盤を聴いております。

なかなか忠実に演奏していて、よろしいアルバムですな!


さてさて、更にお話は変わりますが、7月22日のライブのチケットが出来上がっております。

どうぞお早めにお求め下さい。

よろしくお願いします。

僕とAkiraも一緒に出るからね!



drecom_gozouroppu at 20:06コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月24日

31436989.jpg
いつの間にか新しいラーメン屋が出来てました。

こってりスープは、ちいっと天○一品に似たスープでした。


drecom_gozouroppu at 18:37コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ