2012年01月

2012年01月31日

今日も今日とて約20センチの雪をどかしました。

明日明後日とまだまだ続きそうな予報です


f4a8c71d.jpg



段々と雪のやり場にも困る始末。

この写真は、玄関から車庫への通り道なんですが、

この通り、狭~くなっております。

どんどん生活できるエリアが狭まって来てます。

落ちた屋根雪の量も半端じゃありません!

カマクラが沢山作れそうです。

どなたか体力と時間を余らせている方はいらっしゃいませんか?

お手伝い絶賛募集中です((=゜エ゜=))

drecom_gozouroppu at 19:51コメント(2)トラックバック(0) 

2012年01月30日

2日ほどブログを放置してしまいました。

今日も寒いねぇ~

なんでも、まだまだ寒波は続くんだそうで、今週も大雪に警戒しなさい!との事

もういいわ!

降らないで!

雪かき嫌だ!

誰か手伝って

今日は休み明けで、お店に来てみたら、全体が冷え込んでいて、

エアコンが利かない

さみいなぁ~ブルブル・・・・・・・・・

drecom_gozouroppu at 19:52コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月27日

今日は初めて「かつや」というお店に入りました。

あの値段で、あのボリュームで、あの味ならそんなもんなんでしょうね!

しかし、それなら後500円足して、いつものとんかつ屋さんに行こう!

と決意した日でした。

そのとんかつ屋さんとは!

教えてあ~げない!( ̄ー ̄)ニヤリッ

drecom_gozouroppu at 20:03コメント(0)トラックバック(0) 

2012年01月26日

降りましたねぇ〜
我が家では40センチ以上の新たな積雪がありました!

今しがた雪かき終了したんですが、1時間以上かかっちゃいました( ̄◇ ̄;)

田舎の家は、雪の量だけじゃなくて、面積も広いんで、

更にしんどい思いをします。


04ddb569.jpg

こんな感じですね(; ̄O ̄)

05c66d27.jpg


んで、こんなに積もってるのに、
青空が広がってる事にイラっとします(。-_-。)

疲れたよ〜ん(ーー;)

drecom_gozouroppu at 13:19コメント(4)トラックバック(0) 
16fe2389.jpg

7aaa5235.jpg

珍しいお猫様方の寝姿を2つお見せします

なかなか撮れない姿です!

どっちがどっちか分かりますか?


drecom_gozouroppu at 06:12コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ