2012年04月

2012年04月30日

ゴールデンウィーク2日目。
嫌なバスの事故もありましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家の庭では、春の花って言うより、

初夏のお花かな?

ハナミズキが咲いております。

26aa8041.jpg



大体例年ゴールデンウィーク位に満開になります。

こんな花を見ながら、のんびりビール呑みてえなぁ〜(o^∇^o)ノ

さて、今日もお仕事ガンバロ!

drecom_gozouroppu at 17:35コメント(0)トラックバック(0) 

2012年04月28日

昨日写真だけアップして、文章をつけるのをすっかり忘れておりました。

申し訳ない!

5193f8f4.jpg



先日神戸でDEAD ENDの皆さんにお会いした折、

写メを一緒に撮ってくれたベーシスト・CrazyCoolJoeさんが

楽屋に一旦戻って、僕のトコにやって来ると、

黙ってピックを2枚差し出してくれました。

シャイなJoeさんは言葉は無かったんですが、

優しさを感じました。

Joeさんありがとうございました。

drecom_gozouroppu at 21:18コメント(0)トラックバック(0) 

2012年04月27日

明日から最大9連休の方もいらっしゃるようですが、

僕は日々お仕事でございます。

幸いお天気も良いようで、絶好の片町飲み歩き日和ではないでしょうか?

さてさて、7月になりますが、

告知解禁になったLIVEのお知らせです。

bc27d516.jpg



いつも可愛がって頂いているキーボーディストのDIEさんが

またソロツアーでやって来て下さるんですが、今回は大御所さんとご一緒です!

大沢誉志幸&DIE 渡り鳥ツアー2012

7月22日(日)
open:18:00 start:19:00
ticket: adv/¥4,000+別途ドリンク代¥500

あの「そして僕は途方に暮れる」の大ヒットや、

数々の楽曲提供で知られる大沢誉志幸さんと

キーボーディストDIEさんのピアノソロツアーが

合体してやって来ます!

それぞれのステージと、セッションもあるようです。

チケットには限りが御座います。

お早目の予約をお願いします。

当店でも受け付けておりますが、

DIEさんのサイトでも受付しております。

下記サイトにアクセスしてみて下さい。
http://www.die1964.com/ticket/ticket.html

至近距離で大沢さんをご覧いただける数少ないチャンスです!

お見逃し無く!!!!

drecom_gozouroppu at 19:33コメント(0)トラックバック(0) 

2012年04月26日

さて、そろそろ世の中はゴールデンウィークに突入する頃ですね。

ウチのお店の営業案内をさせていただきます。

今日も含めて、4日まで休まず営業します!

もちろん29日・30日も営業しております。

そして、5日・6日・7日の3日間お休みをいただきます。

随分暖かくなって来ましたし、フラフラと片町に遊びにいらっしゃいませんか?

お待ちしております。

          ともや

drecom_gozouroppu at 19:43コメント(0)トラックバック(0) 

2012年04月25日

今日は暑かったねぇ〜・・・・w(゚o゚)w オオー!

まるで夏みたいでした

でも黄砂のせいで、なんだかうっすら曇ったような霞んだような日でした。

ba34bf49.jpg



んで、久しぶりに焼き肉を食べて来ました!

片町の名店「崔清」でございます。

食べ始めてから気がついて、慌てて写真を撮ったんで、

食べかけの写真で申し訳ないが、

相変わらず美味しいお肉をたっぷり出していただきました。

ご馳走さまでした。

drecom_gozouroppu at 21:06コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ