2012年05月

2012年05月31日

昨日から探し物をしておりました。

入院中の母の健康保険証です。

先日のお誕生日で、75歳になりましたので、

この国で言う「後期高齢者」になったので、保険証が変わったんです。

んでね、病院から「新しい保険証を持って来て下さい」って言われまして

母親に聞いてみたけど、要領を得ない。

まぁ強いお薬で、既に朦朧としているような状態なんで

分からなくっても仕方ないよね。

そんで、仕方ないから家捜しです。

どれだけ探しても見つからない(ρ゚∩゚) グスン

探しても、探しても見つからない( p_q)エ-ン

困り果てて役所に相談に行って来まして、

止むを得ず再発行してもらいました。

これで大丈夫なんだけど、いずれひょっこり出て来て、

「こんなトコにあったかぁ〜Σヾ( ̄0 ̄;ノ」ってな事になるんでしょうね!

それも思い出か。

drecom_gozouroppu at 19:37コメント(0)トラックバック(0) 

2012年05月30日

昨日はチョッと私的な用事で、ブログ更新出来ませんでした。

こんなつまらんブログを見て下さってる皆様には、

大変申し訳なく思っております。

ごめんなさいね(TДT)

今日も何だか肌寒い日です。

この時期からあんまり暑いのもどうかと思いますが・・・・・。

437f622d.jpg



さて、ミニケルの看板マスター・あさひくんですが、

最近お店にお邪魔すると、スリスリしながら歓迎してくれます。

んで、写真ですが、カウンターの上にバッグを置いていたら、

その上に「ドッカリ」と腰を下ろしてしまいました。

これはなんじゃろ?

「おっさん帰らしてやらんぞぉ〜!」的な感じですかね?

チョッと嬉しいような、バッグで爪をとがないでぇ〜な感じだったり・・・・・。

でも、遊んでもらうと癒されます。

drecom_gozouroppu at 19:39コメント(0)トラックバック(0) 

2012年05月28日

3be97d39.jpg
今日はミリオンシティでFAZJAZのライブです。


その前に居酒屋とも家で腹ごしらえ!

イイお店ですよ(^_^)v


drecom_gozouroppu at 18:32コメント(0)トラックバック(0) 

2012年05月27日

e95174a0.jpg
肉食べるんです(^_^;)

でも、今日は控え目で、200グラムくらいだよ(^-^)

いつもみたいに500グラムも食べたりしないよ!


drecom_gozouroppu at 20:03コメント(0)トラックバック(0) 
ab6a8c3b.jpg
今日の晩御飯は、ちょっと変わったチーズ カチョカヴァッロのグリルと、
アサリのワイン蒸しです!

肉食べてないって珍しいでしょ?

ビールがんまい(^o^)v


drecom_gozouroppu at 19:15コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ