2012年07月

2012年07月31日

昨日深夜の柔道・_松本選手の金メダルは素晴らしいね!

石川県出身の選手として、個人では初の金メダル!!

おめでとうございます。

水泳も体操も頑張ってるよねヾ(=^▽^=)ノ

今後の初役にも注目ですな。

3e4c60b9.jpg


さて、今日の晩ご飯です。

頂きものばっかりの自宅ご飯でした。

写真の大きな餃子!

そして2種類のサラダ。

いつも差し入れしてくれる叔母に感謝です。

ご飯とみそ汁だけ自分で用意しました。

でっかい餃子はもの凄い食べ応えで、

おなかパンパンになりましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ

ご馳走さまでした。

drecom_gozouroppu at 19:47コメント(0)トラックバック(0) 

2012年07月30日

連日暑い日が続いておりますが、オリンピックでも熱い戦いが繰り広げられて

おります。

僕は土曜日の誕生日後夜祭?のシャンパン2本で、

今朝まで死んだようになってました。

正直まだ胃が思い・・・・・(TДT)

fd00d5b9.jpg


そんな胃袋に喝を入れようと、最近気になっていたお店に

行って来ました!

IRIE CURRY HOUSE(アイリーカレーハウス)

最近face bookでよく目にするんですよ。

それだけ沢山の方が行っているようで、

取りあえず行ってみました。

すっかり飽きちゃった「金沢カレー」ではなく、

あっさりとしたカレーでした。

僕のチョイスは、「豚肉とオクラのカレー」

サラダとドリンクが付いて¥1,250

もうちょっと辛くても良かったかな?

また今度行ってみようと思います。

ご馳走さまでした。


drecom_gozouroppu at 20:04コメント(0)トラックバック(0) 

2012年07月28日

今日も暑いし、二日酔いだし・・・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

何故だかカレーが食べたくなって、片町の洋食屋RYOへ!

3cb07518.jpg



ロースカツカレーです。

ココのルウも、いわゆる金沢カレーのタイプ。

飽きて来ちゃったな・・・・・・。

普通のおいしいカレーが食べたいな・・・・・。

あっ!RYOは美味しいお店ですよ!!

誤解の無いように。

drecom_gozouroppu at 19:35コメント(0)トラックバック(0) 
5b169a25.jpg
こんなお祝いもしてもらいました!

ただ、キャンドルが刺さっているのは、たこ焼きの箱ですけどね


drecom_gozouroppu at 16:45コメント(0)トラックバック(0) 

2012年07月27日

昨夜から、沢山の方からお祝いのメッセージをいただきました。

身に余る幸せです!

この場をお借りして、お礼申し上げます。

ありがとうございました。

00074788.jpg



さて、相変わらず暑い日が続いております。

我が家のお猫樣方も、少々お疲れ気味です。

写真は薪ストーブのそばのレンガで涼むみーちゃんです。

決して死んでいる訳ではありません!

ただ、あんまりにも動かないので、時々「死んだかな?」

なんて思っちゃいます。

20歳のおばあちゃんには、この暑さは厳しいわな(; ̄Д ̄)

みーちゃんのために、あまり暑さが続きませんように!

drecom_gozouroppu at 21:49コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ