2012年10月

2012年10月31日

西洋のカボチャの化け物のお祭り「ハロウィン」でございます。

Trick or Treat!🎃

「お肉を食べさせてくれないとイタズラしちゃうぞぉ〜」

そんな感じのともやです。


486462fd.jpg



今日はお店の買い物にウロウロ・チョロチョロしておりまして、

止むを得ず寂しい一人外食になってしまいました。

オムハンバーグ定食。

黒猫ちゃんの居る洋食屋さんでいただきました。

洋食屋さんもハロウィン仕様で、お店の方が

ゾンビになってました💦

ゾンビにご飯を作ってもらったり、運んでもらったり

するのは産まれて初めて❗

ビミョ〜な気持ちになりました😥

ご馳走さまでした。

drecom_gozouroppu at 19:34コメント(0)トラックバック(0) 

2012年10月30日

今日は引っ越しに向けて不要品の処分に動いてました。

そのついでに、金沢の老舗讃岐うどん店「どんすきー」に寄って

電動カンナとチェーンソーを届けて来ました。

そしたらね、「うどんでも食べて行けば?」って言ってもらったんで

お言葉に甘えてみたら!

55151b2c.jpg


こんなに豪勢なお昼ご飯にありつく事が出来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

炊き込みご飯にお刺身、揚げ出し豆腐や唐揚げまでついて来ました!

いやぁ〜不要品を引き取ってもらっただけなのに、

メチャクチャ美味しい思いをさせて頂きました。

こんな事なら、まだまだ我が家にある不要品を

毎日どんすきーに届けようかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

近いうちにまたもらって欲しい物をupしますね!

drecom_gozouroppu at 19:30コメント(0)トラックバック(0) 

2012年10月29日

やっと少し気持ちも落ち着いて来ました。

だけどくーちゃんが、以前より甘えん坊になった気がします。


e57ee231.jpg

22efeac7.jpg



さて、辛すぎる物がニガテだと言いながら、

こんな物を買って来る馬鹿者なんです。

カシミールカレー・極辛口

フライパンで焼いた鶏肉と混ぜてしばらく煮込むだけ!

簡単なんです!!

んで、味の方は?

これがね、僕でもギリギリ食べられる辛さで、

ドンドン後を引く旨さなんです!!!!

滅多に売ってないから、今度買い占めて来ようかな?

drecom_gozouroppu at 19:21コメント(0)トラックバック(0) 

2012年10月28日

1fec3987.jpg
僕の隣でくーちゃんもみーちゃん追悼中です。

この子には、もっともっと元気で長生きしてもらわなくっちゃね!


drecom_gozouroppu at 19:59コメント(0)トラックバック(0) 
いつもお肉の写真ばっかりupしてるから、

肉しか食べてないと思われちゃ敵わんので、

こんな写真もupしておきましょ!

ce17fee3.jpg


ブロッコリーだよ‼

野菜も食べるんですよ(^○^)

お魚もね🐟

アオリ烏賊とマグロの赤身。

赤身って売ってたわりには、脂が乗ってて美味い!

今日はくーちゃんと二人で、みーちゃん追悼会です。

みーちゃんマグロ好きやったなぁ〜(。-_-。)

drecom_gozouroppu at 18:21コメント(2)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ