2013年03月

2013年03月30日

告知解禁になりましたので、お知らせいたします。

今年メジャー・デビュー30周年を迎える

EARTHSHAKERのギタリスト・SHARAさんの

ソロプロジェクト「mintmint's」が

今年もashに来てくれる事になりました!

是非沢山の方にお越し頂ければと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

mintmints tour 2013
日程 5/30 (木)
会場 金沢・Ash
 
open 19:00
start 20:00
 
前売り ¥4,000-
当日   ¥4,500-
Drink別途¥500-
 
チケット発売日:4/6(土)
チケット発売開始時間:0:00~
予約・購入方法:Mail予約→ash20th@live.jp
 


drecom_gozouroppu at 20:17コメント(0)トラックバック(0) 

2013年03月29日

今日はお店の備品の買い出しや、

その他の用事で早めに片町に出て来ました。

んな訳で、大嫌いな一人で外食です。

80269e0c.jpg


最近片町にオープンした、フラッと入れる

敷居の低いステーキ屋さんに行って来ました!

一人で外食は大っ嫌いだけど、お肉は大好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

サーロインの和風ステーキセット。

¥1,229也

ん〜・・・こんなモンっちゃこんなモン。

お肉140gもそんなモンなんだろうけど、

少ないなぁ〜・・・・・ε=ε=(;´Д`)

普通の人って、こんなモンでイイのかな?

僕は物足りんなぁ〜・・・・・・。

あとね、写真を見て頂ければ判ると思うんですが、

お肉が裏返しで出て来てるのね・・・・・。

これもどうなんだろ?

200gで、このお値段なら、

裏返しで出て来ても、文句言わないな!

チョッぴり残念でしたΣ(=゚ω゚=;)

drecom_gozouroppu at 19:50コメント(0)トラックバック(0) 

2013年03月28日

「そうだ!トマトをたべよう!」

冷蔵庫の中から出て来たのは・・・・・

すっかり柔らかくなったトマト( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まだダイジョブだと思っていたのに・・・・・(ρ゚∩゚) グスン

1603dd73.jpg


そんな訳で、柔らかくなっちゃったトマトを食べる為に

アスパラも加えてパスタにしました!

「ご飯炊くのメンドクサイ」って思っていたんで

ちょうど良かった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

味は?

もちろん美味しゅう御座いました!!!

ご馳走さまでした。

drecom_gozouroppu at 19:43コメント(0)トラックバック(0) 

2013年03月27日

今日は山代のROCK DINNERかどや喰堂の新しくなった

お店に初めてお邪魔して来ました!

お昼時を過ぎようとしている頃に

到着したんだけど、

お店はまだまだ大混雑w(゚o゚)w オオー!

Rさんと、Yさんの3人でお邪魔したんですが、

ナントかカウンターに席を確保(*´∇`*)

店主・Hikkieさんの真ん前で

お話もしやすくて、ヨカッタ・ヨカッタ('▽'*)ニパッ♪
aebe0832.jpg

僕は「Wカツ丼」なる料理をオーダー。

卵とじのカツ丼と、ソースカツ丼が一つの丼で

楽しめるとってもお得な一品。

世の中の方々の、期待を裏切る大喰らいの僕は

料理を待つ間に「足りるのか?」と不安になって、
8385c082.jpg



塩ダレもりそばも追加オーダー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お隣から「ジェノバ風そば」まで分けてもらったのに

完食!(゚∀゚)アヒャヒャ

とっても美味しゅう御座いました。

もうチョッと近かったら、チョコチョコ

お邪魔するんだけどなぁ〜・・・・・。

ご馳走さまでしたm(_ _)m

drecom_gozouroppu at 19:52コメント(0)トラックバック(0) 

2013年03月26日

いやいや、カンサバ・・・・でも無くって・・・・

サバカンです('A`|||)

916306c3.jpg


テレビの缶詰特集を見て、感化されたのと、

見た目のゴージャスさに負けました(; ̄Д ̄)

¥148ならこんなモンですかね?

そこそこ美味しゅう御座いました。

drecom_gozouroppu at 19:51コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ