2013年10月

2013年10月31日

あ〜明日には・・・・

やって来ちゃうよ・・・・。

せわしないぞぉ〜ε=ε=(;´Д`)

e6b274cb.jpg


さて、メンテナンスに出していたギターが

帰って参りました。

さっすがエクストリームギターの荒木君。

バッチリです('▽'*)ニパッ♪

皆さんもメンテナンスやリペアには

エクストリームギターを

使ってみてはいかがでしょうか?

drecom_gozouroppu at 19:59コメント(0)トラックバック(0) 

2013年10月30日

後3日後に迫ったLIVEの準備を

粛々と進めております。

昼間と、営業中の合間に

コツコツ進めております。

あぁ〜・・・・もう少し時間が欲しい・・・・。

当日万全の状態で迎えるために、

あと少しの頑張り。

終わったら少しだけノンビリしたいな。 

drecom_gozouroppu at 21:27コメント(0)トラックバック(0) 

2013年10月29日

何だか気ぜわしいです・・・・・。

今日は整体をやっている友人に

体をほぐしてもらいました。

これで何とか週末まで乗り切ろう!

んで、お店と自宅で使っている

刃物を研ぎに出したんです。

仕上がりがこちら。

011afb95.jpg


3本とも切れ味グンバツです!!

やっぱり切れる刃物は、

使っていて気持ちいいねぇ〜('▽'*)ニパッ♪

写真上部に、何故か見切れるくーちゃん

写真撮られるの嫌いなくせに、

カンケーの無い時だけ、写り込んで来るんやって。

まぁ〜お猫様って気まぐれだねぇ〜(_´Д`) アイーン

drecom_gozouroppu at 19:14コメント(0)トラックバック(0) 

2013年10月28日

もうスッカリ秋です。

ってか、冬の気配がし始めました。

今週末は大切なイベント!

僕は風邪なんぞひいている場合ではありませんが、

皆さんもお風邪など召しませんよう

ご自愛下さいませ。

1e691279.jpg


さて、お店の壁面が寂しくなりました。

実は2本のギターがメンテナンスに行きました。

1本は僕の愛機レスポール。

購入から13年で初めてメンテナンスに行きました。

割とお利口さんなギターなんで

今まで出す必要が有りませんでした。

もう1本はSHARAさんからお預かりしているHAMER.

ネックの調整です。

もうすぐご本人様がやって来るんで、

ベストな状態にしておかないと

「なんや、全っ然大事にしてくれんのやな」

なんて思われたら、回収されてしまいますからねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

エクストリーム・ギターの荒木君には、

特急仕上げでお願いして来ました。

早く帰っておいでぇ〜!!!

drecom_gozouroppu at 19:32コメント(0)トラックバック(0) 

2013年10月26日

今日は我が家に居た愛猫「みーちゃん」の命日です。

20年も僕の側に居てくれたみーちゃん。

僕の両親の元に旅立って早一年。

こんな日は、みーちゃんを偲んで

静かに過ごしたいんですが、

LIVEまで後1週間しかないんですよ!

しかも、全曲新ネタなんで、練習しないといけないんです!!

caefa86d.jpg



本日はMAD LIVERのLIVE前最後のお稽古でした。

まあ、何とかなるかな?位にはなったかな?

EARTHSHAKER 30thAnniversary Tour THE EARTHSHAKER

11月2日土曜日 金沢AZ 18:00START

是非観に来て下さい!!

あ〜・・・・みーちゃん・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

drecom_gozouroppu at 17:43コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ