2013年12月

2013年12月31日

昨日は大変沢山のお客さんにお越し頂き

ありがとうございましたm(_ _)m

行き届かん事ばっかりでスミマセン。

さて、本日2013年最後の営業です。

いつものカウントダウンLIVE♪

19d9de2d.jpg


これは、ashのイベントで使用されるBACKSTAGE PASSです。

店内での呑み放題イベントでは、領収書代わりに渡されます。

もう10年近く前に作ったんだけど、

やっぱりドクロ柄。

デザインは僕がやったんだけど、

この頃には既にドクロ好きだったのね・・・・。

さて、多分準備完了でしょう!

8時開店です!!

お待ちしております!!!

あっ!マダヤッテナイコトアッタ・・・・・ナイショΣ(´д`;)

drecom_gozouroppu at 16:19コメント(0)トラックバック(0) 

2013年12月30日

2013年も、残す所あと2日。

今日も明日も呑み放題¥3,000です!

気合い入れてお待ちしております。

これ以上ブログを書く時間が取れません!!

かんにんしてねぇ〜!!! 

drecom_gozouroppu at 20:10コメント(0)トラックバック(0) 

2013年12月29日

c22e426c.jpg
昨日はおかげ様で、沢山のお客様にお越し頂きわありがとうございましたm(_ _)m

本日はお休みです(@_@)

明日・明後日の2日間全力で頑張る為に、本日は休養に充てます!

それでは


drecom_gozouroppu at 19:23コメント(0)トラックバック(0) 

2013年12月28日

二日酔いでございます。

それも割と重症です(; ̄Д ̄)

お店がヒマだと、飲み過ぎていかんね(ρ゚∩゚) グスン

あんまりシンドイんで、食欲も無く

ましてや自炊する気力も無かったんで

片町に出来たうどん屋さんに行きました。

お腹に優しいうどんでも!って行ったのに、

頼んだのはコレ!!

29171a31.jpg


カツカレーうどん

二日酔いには少し重かったΣ(´д`;)

このお店で、カレーうどん用に出される一味がスゴかった!!!

「普通の一味の3倍辛い」との事でしたが、

ほんの少し入れただけで、スンゴイ辛くなったオオーw(*゚o゚*)w

辛い物好きの方は一度試してみてはいかがでしょうか?

なんでも「バードアイ」って言うらしいです。

drecom_gozouroppu at 19:47コメント(0)トラックバック(0) 

2013年12月27日

今年も残す所、今日を入れてあと5日。

今日で年内のお仕事が終わった方も多いのではないでしょうか?

僕はまだまだ大晦日まで目一杯働かせて頂きます。

今日も明日も通常営業です。

29日はお休みさせて頂きます。

但し、御予約を頂ければ開けますので、

事前にご連絡をお願いします。

30日は「金沢メタル忘年会(仮)」ですが、

どなたでも御入店頂けますので、是非お越し下さい。

そして大晦日ですが、毎年恒例の

Countdown LIVEです。

こちらもどなたでもご来場頂けます。

色んな会場でイベントが行われておりますので、

出入り自由です!

あっち行ったり、戻って来たりして下さいね('▽'*)ニパッ♪

そんな訳で、まだまだ皆さんに

「良いお年をお迎え下さい」とは申しません!

もう一回僕に皆さんのお顔を見せて下さいませ。

お待ち申し上げておりますm(_ _)m

c20dc0e0.jpg



くーちゃんですニャッ🐱

お父サンの事よろしくですニャッ!!

drecom_gozouroppu at 20:22コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ