2014年05月

2014年05月31日

今日で5月も終わり。

6月は両親の命日がある月。

ちゃんとお墓参りに行かないと

化けて出て来るかもねぇ〜(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

6c2eed66.jpg


先日購入した恐ろしげなカップ焼そば。

勇気を振り絞って食べてみました。

ん〜とね、確かにかなり辛い🔥

だけどね、辛過ぎると食べられなくなる僕が

完食出来ました!

って事は.普通の方は食べられる辛さだと思います。

食べられずに捨てる事にならなくて

よかった〜(´∀`*)

drecom_gozouroppu at 19:42コメント(0)トラックバック(0) 

2014年05月30日

連続真夏日です💦

さっきね、お友達んトコで保護したお猫様を

見に行って来てんけど、

この子がスンゴイ可愛いんだ(*゚▽゚*)

人懐っこくって、大人しいし、

僕の腕の中で眠りだすし(o^∇^o)ノ

もう引取先も決まっているんだそうで

幸せになってくれる事でしょう!

d65516fd.jpg


さて、頂き物のビール券が溜まって来たんで

量販店に行ってビールを買って来ました。

プレミアムモルツの限定商品と

いつものプレミアムモルツ。

1ケースずつまとめ買いして来ました。

これだけ買って、僕の支払いは¥539。

なんか得した気分です('▽'*)ニパッ♪

写真のはじっこに写っているのは

箱を見ると、検品しなくちゃ気が済まないくーちゃんです

drecom_gozouroppu at 19:54コメント(0)トラックバック(0) 

2014年05月29日

とうとう真夏日になっちゃいました💦

まだ6月にもなっていなのに。

今日からロンTから半袖Tに変わりました。

昼間車に乗っていると、流石にエアコンなしでは

少々厳しいですねε=ε=(;´Д`)

さて、昨日から僕の携帯電話の挙動が変なんです。

カメラは起動するんだけど、写せなかったり

閉じようとするんだけど終了出来なかったり。

電源を落としたり入れたりするのも

反応がメチャクチャ遅いΣ('◇'*)エェッ!?

少し前からi phoneにしようかと考えているんだけど

周囲から「i phone6が出るまでまちなさい!」って

言われてるんですよ。

だけどその前に壊れちゃうんじゃないか?

母親が生前使っていた物で、使用頻度は少ないんだけどな・・・・。

どうするのが良いんだろ?

別に最新のスペックに興味は無いんだけどな。

6の発売も決まった訳じゃないし、

今のガラケーがぶっ壊れる前に換えちゃうか?

皆さんどー思います? 

drecom_gozouroppu at 19:42コメント(0)トラックバック(0) 
5c2a321e.jpg
くーちゃんの後ろ姿です。

写真じゃ分かりにくいですが

毛づやはバッチリです(^-^)v

もうすぐ15歳

人間なら80歳になります!

見た目はまだまだ若手のくーちゃん

長生きしてくれそうです(^o^)


drecom_gozouroppu at 04:06コメント(0)トラックバック(0) 

2014年05月28日

a6876588.jpg


タマネギのみじん切りをしてたんです。

目に染みるぅ〜・・・・・(T^T)

コンタクト入れてくれば良かった。

オムライスの仕込みなんです。

今度から仕込みの日はコンタクトだな。

drecom_gozouroppu at 21:03コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ