2015年02月

2015年02月26日

さて、移転オープンまで1週間を切りました。

まだまだいろんな事が追いついてません(>_<)

今回は新しいお店の外観を紹介します。
d7d73c03.jpg


看板のロゴは今までと変わりありません。

そして、お友達の画家さんに、

お店のシンボル画を描いてもらって、

壁に大きく貼り出しましたヾ(=^▽^=)ノ

ドクロ好きのクルクルパーのオッサンらしいでしょ?

この写真では解りにくいけど、

ドアはカウンターに合わせて

紅い色で仕上げてあります。

もうすぐ皆さんにお披露目出来ますね!

楽しみです('▽'*)ニパッ♪

drecom_gozouroppu at 11:21コメント(0)トラックバック(0) 

2015年02月25日

東京からのお客さんと昨夜から一緒でした。

ご夫婦の希望で、今日は東茶屋街へ!
1e2f9dd3.jpg


よくテレビで見る風景です。

実は僕は東茶屋街は初めて行ったんです!!

気分はすっかり観光客でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
02ad2e78.jpg



帰り際に見かけた目の小さなワンちゃん

小さいって言うよりは、目がないw(゚o゚)w オオー!

んでも、とっても可愛いワンちゃんでした!

drecom_gozouroppu at 16:20コメント(0)トラックバック(0) 

2015年02月24日

92c9932b.jpg
ニトリってすごく便利ですよね!

何でもあるし、安い!

今日はニトリでお買い物したんですが、あれもこれも買ってたら、総額二万円を超えちゃいました…。

ニトリ恐るべし(^^;)


drecom_gozouroppu at 15:02コメント(0)トラックバック(0) 
9b332265.jpg
そのソファーは…おと~さんの……

イイです、諦めます(T^T)


drecom_gozouroppu at 00:17コメント(0)トラックバック(0) 

2015年02月23日

6d478884.jpg
お店で出したいカレーの試作です。
もう何回目でしょ?

トマトの酸味が効いたキーマカレー。
これでダイジョブかな?(^^;)


drecom_gozouroppu at 23:59コメント(1)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ