2015年04月

2015年04月30日

最近お昼ご飯を外で食べる事が多くなって、

あちこちウロウロしているお陰で

昼間の引きこもりが、少し改善しつつあります。

色んなお店を探しまわっているんですが

今日も新しいお店を発掘して来ました!
ddf4f2fe.jpg


魚フライ定食¥650也💰

写真じゃ判りづらいかもしれませんが

ボリュームタップリ!!

普通の定食じゃ物足りない僕が、満腹でした('▽'*)ニパッ♪

お店の場所と名前は・・・・・

教えてくれた友人から、「教えちゃダメ!」って

言われているんで、ナイショにしておきます。

おじいちゃん・おばあちゃんの二人で切り盛りしているお店。

これ以上忙しくなると、負担になっちゃうんで・・・・。

お二人の愛情のこもった定食。

明日も行っちゃいそうです。

さて、明日は何を食べる?( ̄ー ̄)ニヤリッ

drecom_gozouroppu at 19:24コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月29日

今日もまたイイお天気です

さて本題。

間違いですね!
ebf2a0f8.jpg


正しくは「ドライカレー」です。

今日は残り少なくなって来たカレーの仕込み。

それで、お店のカレーを使ってドライカレーにしてみました。

結論。

ん〜パンチが足りない!!

それと、卵2個はやりすぎ。

味がまろやかになりすぎます。

って、これを書いていたら、汗が噴き出して来ました💦

もう少し改良してから商品化かな?

drecom_gozouroppu at 19:31コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月28日

イイお天気が続いてます。

気温も高めで、過ごしやすくなっております。

そんなわけで、ジーンズをまとめ洗い!
12337630.jpg


こんなお天気だと、アッと言う間に乾きますね!

僕は洗い立てのゴワゴワ・バシバシの感じが好きです('▽'*)ニパッ♪

さて、早い所ではもうゴールデンウィークに突入でしょうか?

当店のゴールデンウィークの営業のご案内です。

この後3日の日曜日までは休まずに営業します。

4日の月曜日は貸切のみの営業です。

その後5・6・7日の3日間お休みを頂く予定です。

是非是非沢山の方が遊びに来て下さいますように!

drecom_gozouroppu at 19:27コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月24日

日曜日は金沢市議会議員選挙です。

今回も期日前投票で済ませて来ました。

棄権するのが嫌なんで、白票入れにでも行きます。

今回は・・・・・ナイショ( ̄ー ̄)ニヤリッ

その後、友達を誘ってお昼ご飯。

僕が昼ご飯に人を誘うのはとっても珍しい事です。
b3fa23b2.jpg


松任駅前の「あひる」です。

先日教えてもらったばかりのお店。

どうやら揚げ物がウリのお店の様で('▽'*)ニパッ♪

僕はトンカツ定食。

カラッとした衣がとっても良かったです!

ただ・・・・もう少しボリュームがあれば・・・・。

お肉倍量って出来んのかな?

drecom_gozouroppu at 19:32コメント(0)トラックバック(0) 

2015年04月23日

先週末、我が家に滞在して頂いた

方々の消費したウコンです。
2aef9b00.jpg


どんだけ飲んでるんでしょうか?

合計15本。

今日は資源回収の日だったんで、

出しておきました!

drecom_gozouroppu at 20:03コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ