2016年06月

2016年06月30日

f7bb5011.jpg
そよそよと風が吹き抜ける
寝室で、仲良くお昼寝zzz


drecom_gozouroppu at 14:51コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月29日

バタバタもひと段落ついて
お猫様方のご機嫌も戻ったかな?
4ad5348b.jpg

お昼ゴハンに、新しく出来たラーメン屋さん
虎と龍で、久留米ラーメンを食べました。
少しトロみのあるスープが好きです!

33f76fc8.jpg


そのあとは、参議院議員選挙の
期日前投票です。

皆さん、投票は棄権しないでね!!

誰も知らないし、信じてないのなら
白票を投じてください。

それが日本を変える一歩になるかも?

drecom_gozouroppu at 14:12コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月28日

12f6f322.jpg
MAD BEAVERSが金沢に
やって来ます!
2016/07/03(sun)
vanvan v4
open18:00 start18:30
ticket\4.500drink別\500

KIYOSHI(hide with spreadbeaver)
EBI (ユニコーン)
JOE (44MAGNUM)

e+でもチケット購入
出来ます!

みんなでv4に集合*\(^o^)/*


drecom_gozouroppu at 19:53コメント(0)トラックバック(0) 
くーちゃん・みーちゃんのお誕生会です!
仲良く缶詰(レトルトパウチ)食べてます。
9f9f292a.jpg

25日でくーちゃんが17歳。
27日でみーちゃんが2歳。

実はお仕事バタバタで、すっかり忘れてました
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

今日二人に念入りに詫びて、缶詰パーティーで
許してもらおうとしてみました。

許してくれるかな・・・・・?

また一年元気に過ごして欲しいんです('▽'*)ニパッ♪

drecom_gozouroppu at 19:04コメント(0)トラックバック(0) 

2016年06月27日

昨日は「害バンド北陸ツアー」大盛況のうちに
幕を閉じました!
ご来場くださった皆さんに感謝!!!
共演してくれたQuad License,害バンドありがとう
ございましたm(_ _)m

帰宅からすぐに寝落ちして、ゆっくり休めました。

ただ、打ち上げに行くのを急ぐばかり、お店の
片付けを全くしていなくて、今日になって
全てお片づけ・・・・・。

そのあとは、自分にご褒美?
59c859e4.jpg



近所で気になっていたお店に行ってきました。
全体的に美味しかったよ!!
6d5d2fac.jpg


ニンニクホイル焼きがあったのが嬉しかった*\(^o^)/*

帰宅して、お猫様方と遊びたいけど、それは僕の都合で
あの方達にはカンケーありません!!!!

さて、明日からまた出来ることは一つずつ
やっていきましょう('▽'*)ニパッ♪

drecom_gozouroppu at 22:38コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ