2016年09月

2016年09月30日

bd8a9eee.jpg

昨日頂いたゴーヤで、今年初の
ゴーヤチャンプルー!

もう夏も終わったのに、ゴーヤチャンプルー!
んでも、美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は山本恭司さんのLIVE🎶
明後日はキヨシさんとフトシさんの
二弦の共鳴🎶

ゴーヤパワーで乗り切りましょう!
月曜日にゆっくり休みましょう( ´ ▽ ` )ノ

明日は自分のLIVEのお知らせしますね!!!!!

drecom_gozouroppu at 19:33コメント(0)トラックバック(0) 

2016年09月29日

今日は一気に寒くなりました。
みなさん、お風邪など召しませんように。

今日はお誘いをいただきまして、以前の住まいの近くの
お蕎麦屋さん「相滝」に行って来ました。
c8ea999a.jpg

いつもの蕎麦御膳。
蕎麦茶プリンも絶品!

ココは、お蕎麦も素晴らしいけど、シチュエーションが
サイコーなんですね( ^ω^ )

金沢市内からは、少し遠いけど、
足を運ぶ価値はあります!!!

今日もご馳走様でしたm(_ _)m

drecom_gozouroppu at 19:34コメント(0)トラックバック(0) 

2016年09月28日

今日は目覚めた時からすごい雨でした。
あの方が「みんなとお別れやしなぁ〜・・・」なのか、
みんなの寂しさからくる涙雨なのか・・・・。
それとも両方が入り混じった涙雨か。
自分の両親以外の方の通夜・葬儀で
あんなに泣いたのは初めてでした。
たくさん涙を流して、少し楽になったかな?

僕も今日は普通に眠れるようになりました。
あの方から「ともや、頑張らんなんげんぞ!
楽しまんなんげんぞ!!」って声が聞こえて来そうです。
叱られんように生きて行きましょう。

f22576cb.jpg

お仕事前のラーメン。
片町に出来た新しいお店です。
2回目の訪問でした。
比較的評判は良いようですが、
僕の味覚はへそ曲がりなのか?
もう行かなくても良い感じです。

BGMが RCサクセションなのはGood!

drecom_gozouroppu at 19:06コメント(2)トラックバック(0) 

2016年09月27日

これからお別れに行ってきます。
お店は何時になったら開くか未定です。
今日の金沢は今頃真夏日。
夕方から黒いスーツを着なくちゃいけないんで
お昼に体に優しいご飯。
fddf4426.jpg

加賀丸いものとろろ定食。
ご飯は「古代米入り玄米」
豚汁もついて¥800。

晩御飯食べる時間がないだろうし、
今日はこの1食だけだな。

さて、そろそろ着替えましょ!

drecom_gozouroppu at 17:18コメント(0)トラックバック(0) 

2016年09月26日

ここではお名前は伏せておきますが、
とてもとてもお世話になった方が昨夜
お亡くなりになりました・・・・。

その方無くして、僕の現在の状況は
有り得ないんです。

深夜訃報を受け取り、しばらく呆然としてました。

そう言えば、普段すぐに寝てしまうみーちゃんが
やたらと鳴きながら、僕に絡んで来てました。
動物は分かるのかな?

もう今日は、それから寝たような寝ていないような。

とりあえず、お店には来ていますが、
なんともやる気が出ません。

僕がふさぎ込んでいたって、その方は
喜んではくれません。

なんとかいつものように在ろうと思います。

明日・明後日とお別れに行ってきます。

今日はお酒を飲むと、壊れそうなんで
自重しておきましょう。

心から感謝を込めて、ご冥福をお祈りします。 

drecom_gozouroppu at 19:05コメント(1)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ