2016年10月

2016年10月31日

229ec7a7.jpg

昨日のLIVEは凄かった!

ウチのお店は初めての方たちだったんですが、
たくさんのお客さんでお店はイッパイ*\(^o^)/*

ジャンルとしても、普段はないバンドさんでした。
ウッドベースが登場する、ロケンローなバンドたち。

動員数は記録ではないんですが、
ドリンクの出方がとてつもなかった@ 'ェ' @

この記録は当分破られそうにありません。

カウンターにお手伝いに入ってくれた
コージと二人で、ドリンク作りまくってました。

彼らは来月も使ってくれるんで、
今のウチに気合い入れておかないとね!

さて、今日はこれから七尾に向かって出発!
旨いもん食べて来よ_φ( ̄ー ̄ )

drecom_gozouroppu at 13:07コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月29日

d86ca7f1.jpg

また買ってしまいました・・・・。
スピーカー・・・・・。

またまたYAMAHAです。

もうお店がYAMAHAの回し者みたいに
なっています。

YAMAHAなんかしてくれんかな?

drecom_gozouroppu at 16:33コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月28日

ついこの間まで、暑いって文句言っていたのに
今日は寒くってチョッとイヤ(>人<;)
e509c50f.jpg

今日は健康診断。
年に一度の恒例行事です。
採血もバッチリ!

494bfebd.jpg


その後お昼まで時間が空いたんで、
気になっていたカフェでコーヒー・ブレイク。
感じのイイお店でした。

drecom_gozouroppu at 20:50コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月27日

忘れ物
僕は結構忘れ物が多いんです。
自宅を出た後に気がついて、取りに
戻ることもしばしば・・・・。
a7c29a5c.jpg

コレはツアーに来ていた、とある
ミュージシャンの忘れ物。

置き忘れたその日から、気になって
仕方ないらしい。

人形は無事である!とメール添付で
送ってあげようか。

なんか子供みたいだな・・・。
と、思うがミュージシャンとはそんなものか?

忘れないうちに送って差し上げよう!

drecom_gozouroppu at 19:38コメント(0)トラックバック(0) 

2016年10月26日

気温が秋らしくなって来ました。
こんな物をいただきました。
8a295efa.jpg

柿です。
先日食べていた牡蠣ではありません!
小ぶりだけど、甘くって美味しい柿です。
お店にあります。
希望者には剥いて差し上げます。
4d902472.jpg


たくさんのキノコ類。
これは買ってきました。

さて、どう使おうかね?
鶏肉とソテーして、レモンバターソースで
如何かな?

メニューには載せませんが、出来ますよ!!

さて、土曜日は王様のLIVE🎶
日曜日はロカビリー系のLIVE🎶

しっかり働きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

drecom_gozouroppu at 19:37コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
月別アーカイブ