2018年03月

2018年03月31日

今日はお花見がてら歩いて出勤。
6bbd7a35.jpg

犀川沿いは桜が綺麗に咲いてました。
なんかホッコリします。
桜を見ると、あ〜日本人だなぁ〜・・・と思います。
601d79d3.jpg



バックドロップって言っても、プロレス技じゃないよ!
ステージの後ろに吊り下げるものをバックドロップと言います。
カッコよくできたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに、桜バージョンもあるよん♪( ´▽`)

drecom_gozouroppu at 19:34コメント(0) 

2018年03月30日

金沢も桜が開花して、いよいよ春本番!
だけど今日は風が強くて肌寒い・・・・。
夜桜見物には少し早いかも。

さて、我が家の芸術家・巨匠ミーちゃんの手による作品。
e2afa369.jpg

作品No1. 「かまってほしいニャッ」
822a96aa.jpg

作品No2. 「今キゲンが悪いニャッ」
どちらも3年半の月日を費やして出来た大作です( ´Д`)y━・~~
9eb7fefd.jpg


作品No3.「くーちゃんのこと忘れちゃイヤニャッ」
こちらは昨年他界したくーちゃんの作品です。

引っ越しして導入したソファーに、その日から
創作活動に入り、4年半かけて作り上げた大作です(−_−;)

我が家はありとあらゆる所がこんな感じです。
お猫様と暮らすということは,覚悟が必要です。

今後もみーちゃんの創作活動は続いていきます。
素敵な作品が出来たら、また紹介しますね。・°°・(>_<)・°°・。

drecom_gozouroppu at 19:26コメント(0) 

2018年03月29日

おとといのダメージもやっと抜けてきました。

お店の買い物やジムへ行くのにバタバタしていて
お昼ご飯を食べ損ねそうになって、通り道のお店へ!
f7f64736.jpg

丸亀製麺であさりバターうどん。
最近はめっきり外食が減って、自宅か店で食べてます。
久しぶりの外食が丸亀って・・・・。
チョッと寂しい気もしますが、時間が無かったんで。

コストコに寄ったんで、たまにはホットドッグやピザの
ジャンクなお昼ご飯にしようかと思ったんですが、
お昼時だったんで大混雑・・・・( ´Д`)y━・~~

あんなトコで食べる気にはなりません。

憩室炎の再発を恐れて、お腹に優しい食事ばかりが
続いているんで、そろそろガッツリ肉でも・・・・。

おかげで腸の塩梅はイイんですが。

次のお休みは肉かなぁ〜・・・・。

夕方チョッとだけお仕事なんだなぁ〜・・・・。

その前に土曜日までしっかり仕事しないと・・・・。

桜も咲いたらしいので、週末はたくさんの人が
片町に繰り出してくれると嬉しいな♪( ´▽`)

さて、スモークでも作りましょうかね!!!!!

drecom_gozouroppu at 19:26コメント(0) 

2018年03月28日

ひどい二日酔いです・・・・。
普段平日は飲まない僕が、なぜ二日酔いなのか?
2325f568.jpg

久しぶりに彼が遊びに来てくれたからですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
名前はあえて書きませんが、見れば分かるよね?
移転から3年、やっと新しいお店を見てくれました。
1aa4bfaf.jpg


やっぱり音を出して遊ぶのね。
相変わらず上手いし、カッコイイよね!!

初めて会ったのは、彼が15歳の時でした。
そんな彼も今年で32歳。
随分と大人になったし、有名にもなった。
だけど飲んでる時は相変わらず。
なんか嬉しいね!!!

大人になった彼は、6時に自分の意思で帰って行きました。

以前は8時過ぎに僕に追い返されてたんだから・・・・。

そんなわけで、ひどい二日酔いです( ´Д`)y━・~~

drecom_gozouroppu at 20:26コメント(0) 

2018年03月27日

もうすぐ桜が咲きそうですね。
今日ジムのトレーナーに「池田さんはお花見行くんですか?」
って聞かれたんですが、そう言えば毎年この時期は
なんだかんだとバタバタしていて、お花見なんぞしてないな。
今年も見頃の週末はLIVE連発・独りで音響だし
今年も花見はスルーかな?
ま、自宅近くの川沿いを歩くだけでも十分か。
c7c9c508.jpg

コチラが可愛く撮れたみーちゃん。
なかなか黒目を大きく撮れないんですよね。
珍しく「クリッ」とした感じに撮れました。
ef7c9b50.jpg


オマケ画像。
日曜日のコンビニ飯。
この鯖の塩焼きが美味くて、敗北感が・・・・。
でも美味かった事は認めます。

さて、今日のashはオープンマイク🎤
どなたでも弾き語りをお楽しみいただけます。
アコギ・ピアノ・カホンを用意してあります。
是非是非お越しくださいませm(_ _)m

drecom_gozouroppu at 18:59コメント(0) 
記事検索
月別アーカイブ