2010年06月25日

お誕生日

e48f63fb.jpg
みーちゃんですニャッ
私今日で18歳になりましたニャッ!
最近じゃ随分とおばあちゃん呼ばわりされるけど、
聞くところによると、ギネス記録は「34歳」だそうじゃあない!
私なんかまだまだ若手ですニャッ!
皆様これからもよろしくニャッ!
c57f40fa.jpg
くーちゃんです
何だか僕も今日はお誕生日なんだそうニャ~ン!
僕は11歳だそうニャ~ン!
まだまだ子供ですがよろしくニャ~ン!
ca495c17.jpg
お誕生日のお祝いに、缶詰をあげました。

仲がいいんだか、悪いんだかわからない微妙な距離で仲良く?
食べてました。

バカ飼い主としては、どちらにももっともっと長生きして欲しいモンです。

いつまでも元気で居てくれますよ~に(^_^)ニコニコ



drecom_gozouroppu at 20:42コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Brooke   2010年06月26日 12:14
みーちゃん、くーちゃん、お誕生日おめでとうございます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ