2011年03月30日

大盛じゃないよ!

942f220a.jpg

昨日の夕方、一人でご飯を食べる為に、何処にしようかウロウロしていたんです。

ん!そう言えば前から気になっていたお店が!!!

金沢工業大学近くのラーメン屋さん。 その名は、
僕と同じ「池田屋」

入ってみたら、アルバイトしているのは知ってる男の子だったり、食べていたお客さんが知り合いだったりで、ご縁のあるお店かもしれません!

食券を買うために、自販機に向かっていたら、バイトの子から
「ともやさんはミニにしたほうがいいじゃ・・・・・」といわれましたが、
普通のにしてみました。

 出てきてビックリ!普通のお店の大盛以上あるんです!

いわゆる「爆食系」って奴ですね。

でもね!ちゃんと完食しましたよ!

 まあ、気軽に大盛は注文しない方がいいと思いますけどね

drecom_gozouroppu at 20:25コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by yotsuo   2011年03月31日 21:16
池田屋一度だけ行きましたよ。まさに二郎系ですね。
自分は途中でギブアップでした^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ