2011年04月27日

ノア

先日アップしたブルテリアと遭遇した時の事をお話します。

横浜でmint mintsのライブを見た後、しばらく打ち上げにお邪魔し、
ベーシスト・michiakiさんと、ドラマー・グリコさんのお店 THE CLUB SENSATIONで呑み~の、
酔っ払ってホテルで寝~の、ボンヤリした頭で向かったのは、

横浜市金沢区にある インナーシティー・ズー ノアでした!

テレビに出ているコツメカワウソや、変わった動物が沢山居る事で有名なトコです。

e599e9bc.jpg
これは白ふくろうです。
8fff1902.jpg
ワライカワセミ

全く笑いませんでした(゚∇゚ ;)エッ!?
fe433f11.jpg

ペンギンなんかも居りました。

他にももっと沢山の可愛い動物と遊んだんですが、動き回って写真が撮れませんでした(ρ゚∩゚) グスン

オマキザルや、コツメカワウソは指をつかんで放しません!

それ以外にもやたらと人懐っこい猫も2匹。

興味はないけど、ワニも居ましたよ。

残念だったのが、フクロモモンガが見られなかった事です。

また機会があったら行って見たい・・・・・・・かな?((=゜エ゜=))


drecom_gozouroppu at 21:06コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ