2012年06月26日

おまけ

昨日は自宅にてゆっくりする事が出来たんですが、

ナント!夜中にみーちゃん・くーちゃんのお誕生日だった事を

思い出して大慌てノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

便宜上2匹は同じ誕生日です。

みーちゃんは20歳、くーちゃんは13歳になりました。

人間に直すと、みーは100歳・くーは72歳になります。

まだまだみーちゃんのしっぽは2つに分かれそうもありません!

いつまでも元気で長生きして欲しいもんです('▽'*)ニパッ♪

c16c5fff.jpg


さて、先日のLIVEの時に、SHARAさんからギターをいただきました。

ん?お預かりだったっけ?

以前使っていたHAMERのギターです。

ストラップも当日使っていた物を持って来てくれました。

みんなで大切に使いましょ!

drecom_gozouroppu at 19:55コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by ともや   2012年06月27日 01:48
たかやん、ヤダ!(^^)
1. Posted by たかやん   2012年06月26日 23:02
5 是非弾かせて下さい🎸
その際はともやさん歌ってください🙏

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ