2012年09月28日

侵入者

さて、櫻井さんのリハーサルも終わりました。

これからが本番です!頑張るぞ(o^∇^o)ノ

ところで、夕べっていうか、今朝方ですが、

ベッドで横になっていたら、足に違和感が・・・・・。

気のせいかな?とも思ったんですが、布団をめくって

確認したら・・・・・・・

        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓

8c9b9a5a.jpg


ムカデだぁ〜(((( ;゚д゚)))

もうそこからは大慌てε=ε=(;´Д`)

急いでコンビニ袋に追い込んで、

洗面所にダッシュオオーw(*゚o゚*)w

無事退治出来ました!

写真はご臨終後ですが、生きていた時で、

10センチ以上ありました。

山の中に住んでいると、これがあるんですよね(T_T)

刺されはしなかったけど、それからしばらくは

眠れませんでした・・・・。

よって今日は寝不足・・・・・。

それでも頑張るぞ!

あっ!ムカデの退治には、お湯を掛けるのが一番です。

奴らに殺虫剤なんて、なかなか効きませんからね。

drecom_gozouroppu at 18:01コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ