2012年10月30日

わらしべ?

今日は引っ越しに向けて不要品の処分に動いてました。

そのついでに、金沢の老舗讃岐うどん店「どんすきー」に寄って

電動カンナとチェーンソーを届けて来ました。

そしたらね、「うどんでも食べて行けば?」って言ってもらったんで

お言葉に甘えてみたら!

55151b2c.jpg


こんなに豪勢なお昼ご飯にありつく事が出来ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

炊き込みご飯にお刺身、揚げ出し豆腐や唐揚げまでついて来ました!

いやぁ〜不要品を引き取ってもらっただけなのに、

メチャクチャ美味しい思いをさせて頂きました。

こんな事なら、まだまだ我が家にある不要品を

毎日どんすきーに届けようかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

近いうちにまたもらって欲しい物をupしますね!

drecom_gozouroppu at 19:30コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ