2013年01月25日

自宅用

大荒れのお天気の石川県地方です。

僕が眠ろうとしたら、段々風が強くなって来て、

もの凄い音を立てているんで

すぐに目が覚めてしまって

今日はチョッと寝不足です('д` ;)

今夜から雪も酷くなるようですが、

皆さん負けずに片町にお越し下さいませ!

週末です!

一緒に呑みませんか?

8e23c650.jpg


さて、今までの僕は、自宅で音楽を聴く事は

ありませんでした!

でもね、今度から自宅でも聴けるようにしてみようと

思いまして、i pad持ってるんだから

あとはスピーカーさえあればダイジョブなんだし、

聴けるようにしてみよう!!!

ってな事でスピーカーを注文していて

やっと届きました。

Bluetoothで飛ばせて、バッテリー内蔵なんで

家中どこでも持って行けます。

早速試してみたんですが、

自宅では十分過ぎるくらいの音量もあるし、

期待していなかった低音もそれなりに

再生出来ていました。

ハードは揃ったんで、あとはi padの中の

音源を増やさなくっちゃね!

これで少しは僕の生活も変わるかな?((=゜エ゜=))

drecom_gozouroppu at 19:02コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ