2013年11月26日

店名は伏せておきますが・・・・

片町に、ひっそりといつの間にか

新しくラーメン屋さんがオープンしてました。

昨日気がついたんだけど、分かっちゃったら

気になってしょうがない。

元は割烹屋さんが有った場所。

意を決して入ってみました!

ん〜・・・・多分長続きしないでしょうね。

ラーメンは1種類・塩ラーメンのみ。

サイドメニューのギョーザやなんかも無い!

あるのは「タコの酢みそ和え」や「豚くし」

「豚足」など居酒屋メニューが4〜5種類だけ。

大盛り対応も無し!

ラーメンの味はキライじゃないんだけど、

僕には物足りません(´・ω・`)

さっき食べたばっかりなんですが、

もう何か食べようかと迷っております。

あっ!お客さんから電話!

食べる時間無くなった・・・・・(ρ゚∩゚) グスン 

drecom_gozouroppu at 19:22コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ