2014年01月28日

撮影初日🎥

今日が撮影初日でした!

あっ!僕以外は既に撮り始めてます。

僕が参加するのが初めてでした。

何かね、色々余裕がなくって


現場での写真撮るの忘れた・・・・(TДT)

初めての事だらけで、学生さんに言われるがままに

動く事しか出来ませんでした(´?д?;`)

それでもOK貰ってたんで、良しとしましょう(; ̄Д ̄)

集合から拘束約5時間。

屋外の撮影と、室内も暖房無しでの撮影🎥

体冷えたわぁ〜・・・・(((( ;゚д゚)))

それでも、一生懸命な学生さん達を見ると

甘ったれた事は言うとられんので、

オッサンも何とか耐え抜きました!!!

次回の撮影日はまだ決まってませんが、

予算と時間が限られた中での撮影。

結構キツいスケジュールのようです。

僕もあと数回は呼ばれる事でしょう。

若い子達の足を引っ張らんように気をつけます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あのね、人生初体験だったけど、

案外楽しかった('▽'*)ニパッ♪

若い子達の気遣いのお陰かもねw(゚o゚)w オオー!

 

drecom_gozouroppu at 19:59コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ