2014年03月30日

事後報告

今日は寒い!

昨日が暖かかったんで、余計に寒く感じます。

12800282.jpg


先日来、学生さん達と撮っていた映画ですが

完成いたしまして、本日上映会でした。

学生さん達からお招きいただきましたので、

ノコノコとお邪魔して来ました。

自分の事を見るのは嫌だったんですが、

作品全体を見てみたかったので

恥ずかしいのを堪えて最後まで鑑賞してきました。

限られた予算・機材・時間の中で

あれだけの作品に仕上げたのは立派だと思います。

全ては若い子達の情熱だと思います。

芝居になっていない僕の演技も

編集のお力で、何とか見られる程度にしてもらいました。

誰にも見られたくなかったので

上映会の事、事後報告になりました事

お許し下さいませ( ̄ー ̄)ニヤリッ

drecom_gozouroppu at 17:13コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ