2014年05月29日

挙動不審

とうとう真夏日になっちゃいました💦

まだ6月にもなっていなのに。

今日からロンTから半袖Tに変わりました。

昼間車に乗っていると、流石にエアコンなしでは

少々厳しいですねε=ε=(;´Д`)

さて、昨日から僕の携帯電話の挙動が変なんです。

カメラは起動するんだけど、写せなかったり

閉じようとするんだけど終了出来なかったり。

電源を落としたり入れたりするのも

反応がメチャクチャ遅いΣ('◇'*)エェッ!?

少し前からi phoneにしようかと考えているんだけど

周囲から「i phone6が出るまでまちなさい!」って

言われてるんですよ。

だけどその前に壊れちゃうんじゃないか?

母親が生前使っていた物で、使用頻度は少ないんだけどな・・・・。

どうするのが良いんだろ?

別に最新のスペックに興味は無いんだけどな。

6の発売も決まった訳じゃないし、

今のガラケーがぶっ壊れる前に換えちゃうか?

皆さんどー思います? 

drecom_gozouroppu at 19:42コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ