2014年09月27日

みーちゃん日記4

みーちゃんが我が家に来て、

もうすぐ2週間です。

写真じゃ分かりづらいかもしれませんが

確実に大きくなって来ています。

a14eed86.jpg


さて、3日目のお話かな?

もうね、起きたら「我が家ですけど、なにか?」

そんなくらいに自然なんです。

それまでは、まさに「猫を被っていた」んでしょうね!

本性が顔を見せました。

物凄いお転婆と言うか、傍若無人と言うか・・・・。

先住猫のくーちゃんにあらゆる角度からアタック!

怒らないくーちゃんが「シャ〜ッ💢」って怒っても

お構いなしに2次アタック・3次アタックを繰り返す。

仕方なく逃げ出すくーちゃんを追いかけ回す。

寝ようとしているくーちゃんの寝込みに襲いかかる。

くーちゃん気が休まるヒマがありません('A`|||)

眠りかけの僕の足も引っ掻く・噛み付く。

眠たくてしょうがない僕のトコに

猫じゃらしを持参して「遊びなさいよ!」攻撃。

勝手に走って行って壁にアタ〜ック!!!

現在僕とくーちゃんの間では「黒い悪魔」

そんな風に呼ばれています。

寝顔が可愛いのが油断させる手口です。

さて、黒い悪魔のお話はまた今度!

drecom_gozouroppu at 19:36コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ