2016年09月28日

涙雨

今日は目覚めた時からすごい雨でした。
あの方が「みんなとお別れやしなぁ〜・・・」なのか、
みんなの寂しさからくる涙雨なのか・・・・。
それとも両方が入り混じった涙雨か。
自分の両親以外の方の通夜・葬儀で
あんなに泣いたのは初めてでした。
たくさん涙を流して、少し楽になったかな?

僕も今日は普通に眠れるようになりました。
あの方から「ともや、頑張らんなんげんぞ!
楽しまんなんげんぞ!!」って声が聞こえて来そうです。
叱られんように生きて行きましょう。

f22576cb.jpg

お仕事前のラーメン。
片町に出来た新しいお店です。
2回目の訪問でした。
比較的評判は良いようですが、
僕の味覚はへそ曲がりなのか?
もう行かなくても良い感じです。

BGMが RCサクセションなのはGood!

drecom_gozouroppu at 19:06コメント(2)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by ともや   2016年09月29日 02:02
そうやね、バイク乗れんなぁ〜・・・・(^◇^;)
1. Posted by ちゃちゃ   2016年09月28日 22:38
送った皆と神様の涙雨だったと思います。あの方は「バイク乗れんがいや」と文句言ってたかもしれませんよw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ