2017年02月16日

懐かしい

今日は快晴!
暖かくなって、チョイとお出かけ。
40f00d1d.jpg

10数年ぶりに訪れた鶴来の名店。
ホントにいつ以来だろう?
3daab8fa.jpg

うどん屋さんなんだけど、ラーメンが大人気。
僕もチャーシュー麺をオーダー。
優しい味で、昨今のコッテリラーメンなんぞとは
比べようがないくらい美味しいんです(^ ^)
今日も引っ切り無しにお客さんが来るんだけど、
ご年配の方がすごく多い。
そのほとんどの方がラーメンを頼みます。
いかにさっぱりしたラーメンかが伝わりますよね?
56874293.jpg


帰宅後、ベランダで久しぶりに
日向ぼっこするくーちゃんと、後ろに控えるみーちゃん。

お日様を浴びながら、ゴロゴロと気持ちよさそうに
ころげ回っておりました。

明日には雨が降り出し、土曜日にはまた雪だって・・・・。
四季がハッキリしているのが北陸の良さなんだが、
冬はやっぱり好きじゃないな・・・・・。

さて、美味しいもの食べたんだし、
今日も頑張りましょ!!!!!!!!!

drecom_gozouroppu at 19:28コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ