2017年03月25日

イイ蕎麦屋

今日は目が覚めたら、蕎麦な気分だった。
自宅から近いが、行ったことあるかビミョーな
お店に行ってみました。

そしたら、とってもイイお蕎麦屋さんでした!
08da366a.jpg

蕎麦はもちろん手打ちの美味しい蕎麦。

何と言っても嬉しいのが、丼物がある!!

チョイと小洒落た蕎麦屋さんだと、
「ウチは蕎麦しかやらねえよ!丼物?
   町の食堂じゃねんだから!」
そんな感じの品書きになります。

男だと、蕎麦だけじゃ物足りない・・・・。
さりとて、あれこれ頼むとお昼ご飯で
¥2,000くらいにはなってしまいます。

ここのお店は、蕎麦もしっかりしているけど
カツ丼や親子丼があり、蕎麦とのセットメニューも
充実しているんです。
蕎麦とカツ丼のセットで¥980!!!!
美味しい食って、大満足でした。(((o(*゚▽゚*)o)))

ココのお店は、蕎麦前(お酒のツマミ)も
たくさんあるんで、お休みの日に昼酒を
楽しんでみたいお店ですね!

問題は、自宅からお酒のために歩くと
片道30分くらいかかる事かな?
ま、お天気のイイ日ならお散歩に
丁度イイ事にしておきましょう!

よし、今度はこのお店で昼酒だ(≧∇≦)

drecom_gozouroppu at 19:14コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ