2017年04月06日

試し

今日は夕方から雨降り☔️
それでも気温が高いので、来週の
僕のお休みまで保つか心配です( ;´Д`)
f06d1eda.jpg

今日はこんな物を試してみました。
小麦粉・卵を付けなくても良いパン粉。
本当にこんな物で上手く行くのかな?
4875e570.jpg


とんかつにしてカレーに乗せてみました。

ん〜っとね、とりあえずとんかつにはなってます。
ただね、衣が薄すぎてサクサク感が味わえ無い・・・・。

世間では「衣が薄くて、油を吸わ無いのでヘルシー」
とか抜かすんでしょうが、揚げ物好きとしては
なんとも味気ない感じです。

もう少しザックリ感が出れば良いんだけどね!
コレはお店では不採用かな?

drecom_gozouroppu at 18:42コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ