2017年04月13日

豚を喰らう

今日は午後からイイお天気🌞
ずいぶん前から預かっていたベースアンプを
所有者に返すために、チョイと一仕事。

さすがに一人では無理なんで、チャーリーに
お手伝いを頼みました。

そのお礼を兼ねてお昼ご飯。
c8972a82.jpg

久しぶりのとんかつの名店へ!

今日は松坂豚をいただきました。
やっぱりこのお店は分かってますね。
変なお店に行くと、ロースの脂を切り取って
しまうんですよ。

お肉は赤身と脂身が合わさって、初めて
旨味が生まれるんです。

ここのご夫婦は、それを理解しているんで
絶対に切り取ったりしません。

あ〜やっぱりこの店は素晴らしい!!
近所にあったら連日通い詰めそうです。

さて、お仕事しましょ!!!

drecom_gozouroppu at 19:27コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ