2017年04月17日

久しぶりの豚バラ🐷

昨日もライブのお仕事でした。
移転前に比べて、たくさんお仕事を
頂けるようになりました。
ありがたいことです。

ライブのお仕事の日は、普段に比べて
もの凄く動き回ります。

出演者の到着前に、ステージと客席の
セッティングをしなければなりません。

演者さんが到着したら、すぐにリハーサル🎵

バンドが変わるごとに機材を入れ替えたり
場所を動かしたりします。

本番前にはお店を片付け、本番中も
バンドが変わるたびにセッティングのため
ステージに行き、アレコレと動き回ります。

終わってからは全てのお片づけ。
昨日も1日動き回り、クタクタになって帰宅。

今日体重測ったら、1kg減ってました。
02002fbd.jpg

そんなわけで、ハイカロリーなご飯。
久しぶりに宇宙軒で豚バラ定食・W。
Wとは、お肉の量が大盛りになるんです!

最近は観光客も押し寄せるようになって、
昼間はなかなか入店できず、夜も前に比べて
早く閉めるようになっちゃったんです。
それに、お肉少なくなったかも・・・・。

ま、美味しかったし良しとしましょう!

さて、今日もお仕事です。
今週は明日の火曜日に振替の
お休みをいただきます。

drecom_gozouroppu at 19:06コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ